蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

「君が美しすぎて」

2019-11-14 00:40:39 | 歌うた

 

野口五郎 - 君が美しすぎて

 

 

君が美しすぎて」(きみがうつくしすぎて)は、野口五郎の9枚目のシングル。「君が美しすぎて」で、同年末の『NHK紅白歌合戦』に、自身2度目の出場を果たした。

野口五郎岳(のぐちごろうだけ)は、飛騨山脈中部にある、標高2,924mの

歌手野口五郎(本名:佐藤靖)は岐阜県美濃市出身であるが、芸名はこの山に由来する。

※ウイキペディアより

 

 

 

Montes Lara ダブルチョコケーキ

6個入り スペイン産 1個160kcal

ボリュームがあり、生地にチョコレートがかかっていて美味しいです。

(o^―^o)ニコ

 

宮城製粉 鶏そぼろ

国内製造 甘辛しょうゆ味 160g

甘辛の味が濃い目なので、ご飯に合います。

(o^―^o)ニコ

 

 

 

1/2【Front Japan 桜】ソフトバンクは生き残れるのか? / 天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典&祝賀御列の儀 / 拡散!NHKパプコメ [桜R1/11/11]

https://www.youtube.com/watch?v=gNEBmMM3Spk

 

NHKパブコメ 33分40秒頃~ 

 

日本放送協会のインターネット活用業務実施基準の変更案の認可申請の取扱いに関する総務省の基本的考え方についての意見募集  

http://www.soumu.go.jp/menu_news/s-ne...

 

<コメより>

電通が赤字になった話はうれしいね、あそこも韓国汚染の元になってきているからね。 ラジオで聞いたけど、今企業CMをyoutuberに依頼するケースが多くなったらしい、 これも電通が苦しくなった原因だよね。 ソフトバンクの倒産も大歓迎、あんな反日企業つぶれろ、朝鮮大学からは社員入れるは、 犬のCMで日本をバカにするわ日本の企業ではない。

NHKなんか、無駄な番組が非常に多い。NHKは災害時の放送と天気予報だけで充分。この頃は図に乗って、傾いた番組、傾いたMC が勝手題、言いたい放題。国民、舐めんなよ!ちゃんと監視してるんだからな!わざとらしい戦争ドキュメント、最近はフェイクニュースを題材にしたドラマとか、大ブーメランですよ。つまらない職員が白けた番組にゴロゴロ。猛省しなさい。

NHKって、もはや“ちょ~せん的”な利権だよなぁ~。 って言うより、全ての“ちょ~せん的”な利権を全て掃除しないと、 日本は綺麗にならない。

 

36分20秒頃~

 

役人あきらめなさい!

 

 

 

1555のエンジェルナンバーは「新しい人生のための大きな変化が待っています」

2222のエンジェルナンバーは「信じる心と信じる勇気が道を切り開きます」

 

 

 

さいごのわるあがきw

🐕もうけたじゅしんりょうかえせw

じょせんだいじw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿