蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

今日の光環と彩雲/「夜のピエロ」/二十四節気「夏至」

2021-06-21 14:52:17 | 

  

 

ウッドデッキから見えた光環

11時38分

久しぶりに彩雲が見れたと撮影しましたが、彩雲ではなく光環と言うらしいw🌤😊

 

ウッドデッキから見えたいわし雲?

11時58分

 

カレー南蛮そば&野菜サラダ

体調不良が治ったら食べようと決めていたカレー南蛮そばです。子どもの頃から、この店のカレー南蛮が大好き。うどんもあるが、必ず蕎麦を食べるw野菜サラダも美味しい🥗😊

 

駐車場から見えた彩雲

13時03分

蕎麦を食べたお店の駐車場から彩雲が見えました🌤😊

 

スヌーピークリアファイル

AOKIで貰ったクリアファイル

 

 

ウェザーニュースさんツイ

<今日は二十四節気「夏至」>

夏至は、1年で太陽が最も空高く昇り、1年で最も昼の時間が長くなる日。昼の長さが最も短い“冬至“と昼の長さを比べると、東京などではおよそ「5時間」の差があります。

https://weathernews.jp/s/topics/20210

画像

 

JKさん

大拡散

news.yahoo.co.jp/articles/3a17f

画像

 

💉摂取予約たった3匹で中止

画像

 

Japaneseさん

こんなの若者に絶対に打っちゃダメだろ!

ファイザー・モデルナ枠珍打って、若者の間で稀な疾患! ”心筋炎” が多発!

日本のマスコミ『大半が回復してる!』

米国の心臓病の専門家:『心筋炎患者の半分は、完全に回復しない』

フル動画↓↓↓

odysee.com/@JapaneseTruth

 

アンさん

ウチも主人が厚労省HPからのデータを元に纏めてくれました。

EX3617はちょっと異常に多いですよね。

画像

 

ゆづきさん

ワクちンパスポートを得たら、

飛行機には乗れないと言う珍事。

危ないのはワㇰチンでした。

奴らの政府は人殺しを中心に組み立てる。日本政府もしつこい

逮捕されるぞ!

 

藤原直哉さん

ワ〇チン1回目接種、国内2000万人超え
よく聞かれるんですけど。私、絶対ワㇰチン打ちませんけど。
 
 
Transさん
 
ツイッターと出会わなかったら、間違いなく打ってたわ

 

LOUDさん

コロナに有効な治療薬ヒドロキシクロロキンは、実はヨモギの成分だったりします。 ヒトの体にとって一番の大敵である「冷え」から守ってくれる効果もアリ。

それを考えると、昔からヨモギ団子とか作ってた日本人って、すごいですよね😊

 

西村幸祐さん

除去されるべきもの。

画像

 

 

人気急上昇中の音楽 #4

【Ado】夜のピエロ

 

理由もない不安が胸に押し寄せるんだ

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanayukiay)
2021-06-22 20:44:06
いつも彩雲をありがとうございます。彩雲や虹が好きです。長女猫のお空のシンボルです。二女猫は雲、三女猫は雨かな?もう自然に還ってしまいました。
カレー蕎麦は好きです!この出汁の濃度が美味しそうですね。蘭々さんのお住いのあたりは広々としていていいなぁ~。私は海と山の間に住んでいるのですが、狭い土地です。いいのか悪いのか・・・。
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2021-06-23 03:07:52
hanayukiayさんへ
久しぶりに彩雲が見れました😃夏至に見れたのは何かあるのかなー?
カレー蕎麦、お好きですか?美味しいですよね。
地元では老舗で、ここのカレー南蛮が和風で一番好きです。子どもの頃、初めて食べた時は美味しくて衝撃的でしたw
海と山・・
近くに海があって羨ましいです。
家の横に広い農地があり、保育園建設の話がありましたが、近隣住民の反対で白紙になりました。もし保育園ができたら風景も一変してしまったと思います。近い将来、何かが建設されるかも…。
返信する

コメントを投稿