蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

「Hai Irasshai (Rock Mix)」/こち亀 オチでよく流れるBGM

2021-06-20 20:36:06 | レシピ

  

 

Nice Guy Jin - Hai Irasshai (Rock Mix)

NICEGUY人 2004年

 

 

株さんツイ

ほんとだ😢

「悪魔の日」Tシャツって。

あ〇みょんもPerfu〇eだけど 何でそんなに「ロク六ろく」や悪魔崇拝を推したがるのか理解できない。

平気でファンを巻き込むのはだめでしょう。

画像

画像

画像

 

あちゃー

hydeやば。

画像

画像

画像

 

ハフポスト日本版さん

ロナウド選手がコカ・コーラを拒否した直後に、コカ・コーラの株価が下落。

時価総額が約4400億円下がる事態に。

#EURO2020 で、選手の飲み物撤去が続いています。

 

目覚めさん

長期的な治験を行っていないのだから不妊等々のリスクは不明

これを「デマ」と言い切るのがデマ

当たり前

 

kさん

このお方、今朝のテレビ番組で、新型コロナワ〇チンは、安全性はあると抜かした😡

嘘ばかりを平気で垂れ流す最悪です。

画像

 

hkさん

河野担当相のいう事は全て嘘だ

人口削減したいビル・ゲいツのしもべだ

絶対に信じてはならない

自分で調べよう

100%嘘だと分かるから

これは政府によるジェノサイド

 

17さん

モでルナ社=ソろスが所有する会社=IG Farbenから名前を変えたことに誰も言及していないようだ。

それはナちスのZYKLON-Bガスを作った同じ会社だ。

https://gab.com/Inspector_Dirt

画像

画像

 

無知さん

本当にヤバいウイルスなら、朝夕の通勤アワーのオフィス街や電車で、毎日誰かしら倒れてるだろ(笑)

ニュースでも、

「今日の、即倒者は、○○名です」とか(笑)

 

付さん

選手だけはマスクなし、テレビに出演中のひとだけはマスクなし、スタッフや客はマスクを付けさせられる。舞台の上の人間だけがマスクなし、というのが階級的で不気味に見える。

 

ドイツさん

アイルランド新聞【和訳】

400000人のアス◯ラ◯◯◯社のワクワク済みの者は外国渡航しないよう警告

画像

 

Alanさん

ポンペオ氏「証拠が十分、中共に責任を取らせる時だ」

 

長さん

画像

 

 

こち亀 オチでよく流れるBGM niconico GINZA

 

📺BS12『こち亀』見ましたw👀

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekousagi335)
2021-06-21 15:48:01
こんにちは~
太郎ちゃん、好きだったんですが・・・防衛大臣やってる時とかね、ブルーインパルス飛ばしてくれたりさ。でもワクチン担当になって馬脚を現したのね。秘書が韓国人ってこりゃダメでしょ。とにかく枠珍は怖いですわ。スパイク蛋白まじで危ないわ。調べれば調べるほどいかんわ。でも息子夫婦受けちゃったの。嫁さんが医療従事者だから2回目も打ってしまった。孫が不憫です。泣くしかないです。
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2021-06-22 00:06:16
nekousagi335さんへ
太郎ちゃん・・
ブルーインパルス飛ばしてくれた時は感動しました✈今思えば・・・。枠珍担当大臣になった時、なんだか怪しい感じがして来ました👁
秘書が韓国人はダメですよね。これで秘密保護法の監視対象決定かな(?_?)
枠珍・・
ロット番号が怪しいです。ロットによって中身が違うとか、まるでロシアンルーレット。枠珍お注射で56すこともできるってことですよ💉色々想像すると怖いですね😢
返信する

コメントを投稿