蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

アポロチョコ/「ふたつの唇」/2030あじぇんだ

2021-06-22 20:11:38 | お菓子

  

 

明治  アポロチョコレート

お砂糖控えめ 苺たっぷり🍓

 

よもぎ餅

地元産地直売所のよもぎ餅は、つぶあん入りで美味しいです。早く食べないと、次の日は固くなってしまいますw😊

 

6/22 電柱に止まるトンビ

8時23分

トンビの鳴き声が聴こえたので、慌てて外を見ると、電柱にトンビが止まっていた。どこにいるのか分からなくて、少しキョロキョロと探してしまったw🐦

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) 

 

 

目覚めさんツイ

この人の動画もすっごく分かりやすいし

事実に基づいているので安心感がある

コロナワㇰチン治験、臨床試験情報! 正しい情報を知って大切な人を守ってほしい【自然療法士 ルイ】

 

内海さん

さて、変異株が流行っているそうですが、厚労省に問い合わせすると、変異株用のPCR検査はないと言われるらしい。どうやって区別して、なぜ巷で変異株が流行っているとわかるのか、誰かわかる人いますかw。

 

Transさん

まさか自分の国のSAFEが自国民を564に来てるなんて、メディアでしっかり洗脳されてきた人には思いもつかないだろうな。。

 

じゅりさん

『ワㇰチンにプラセボは入っていない』まーてる先生説

今使用されているワ苦チンの中身は 4〜5種類、種類によって副反応も違う。

すべてのロットに死者が出ているので生理食塩水のプラセボはない。

画像

 

大ちゃんさん

何処へ行っても「消毒液」それを有難がって使う🐏日本国民

米国FDAによる消毒剤によって引き起こされる病気の警告
消毒剤の使用は換気の良い場所に限定、可能な限り石鹸と水を使用すること。
US Warns of Illness Caused by Hand Sanitizers in Latest COVID-19 Update
 
 
 
 
買いさん
 
画像
 
 

画像

 

一般さん

飛行機も無人化ですか

政府が人流れを止め

被害を受けてる企業は

飛行機

電車

バス

タクシー

客船

すべて

国土交通省の指導を

直接受けます

一番被害を受けて

潰れてもおかしくない

AIによる

自動運転を目指す

政府は潰れたほうが

好都合というわけ

そう価=スマートシティ=

SDGsと繋がりますね

 

西宮さん

もはや隠しもしてない政府。
SDGs「2030アジェンダ」報告書を(日本テレビ系(NNN))

 

野田さん

菅首相

日本のSDGs進捗「着実に進展」

国民から血税むしり取り、COVAXに総額1100億円以上もの大金を献上、さらにカーボンニュートラル達成のための2兆円基金設立で外資グローバル企業には大盤振る舞い、国民へはワㇰチン集団接種で人口削減計画を実行

着実に進展してるわ

 

Ayiさん

ビルゲイツが筆頭資本のWHOは国連の組織でもあるので、国連のSDgアジェンダ2030の持続可能(大株主にとっての)な開発目標17の内、14がワクチンと関連。

画像

 

Arabさん

Sheikh Zayed Mosque - UAE

画像

 

 

ふたつの唇

2009年 『東京DOGS』主題歌

 

📺『東京DOGS』再放送やってます👀

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanayukiay)
2021-06-24 15:22:46
【自然療法士 ルイ】さんの動画観ました。とても説得力があります。政府は若い人がワクチンを打つように宣伝活動を進めていますね。ワクチンパスポートの発行など今後の生活で未接種者が不利益をこうむることも予想されます。大学生も夏休み中に接種して9月からは対面授業ができるようにしたいという方向性があるようで、同調圧力というか・・・打たなければ普通のこと、人と同じこともできなくなる可能性がありそうですね。自分自身もどうしたらいいか迷ってしまいます。まだまだ迷いの中・・・。
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2021-06-25 13:31:57
hanayukiayさんへ
【自然療法士 ルイ】さんの動画・・
事実に基づいて話をしてくれているので、嘘ではないと思います。メディアも政府も、国民に対して枠珍推奨ばかり…。枠珍担当大臣は💉を打たせるためだけの大臣です。「デマ」発言で本性が見えた、と言う人が増えました。
テレビだけ見ていると💉を打たなくてはいけないような錯覚をしてしまいます。また、そのように誘導しているので要注意です。💉を打つ映像ばかり流してて気持ち悪くなります。
打つ、打たないは自己判断。同調圧力には負けません!w枠珍でも、二極化が進みそうな感じですね。
枠珍パスポート・・
打った人が飛行機に乗れない…という現象が起きるかもしれませんよ。💉を打ったパイロットも亡くなっているそうです。しばらくは様子見した方がいいかもしれませんね😊
返信する

コメントを投稿