蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

今日の彩雲/「決められたリズム」/うっせぇわ 歌ってみた covered by ガチャピン

2021-03-16 16:39:26 | 

  

 

ウッドデッキから見えた彩雲

9時22分

9時23分

9時25分

9時26分

 

🥐コーヒーロール

地元スーパー内のパンは1個99円w😊🐤

 

 

決められたリズム / 井上陽水

2002年

 

BS日テレ

アカデミー賞特集!映画「たそがれ清兵衛」を見ました。

幕末の庄内、海坂藩。
下級武士・井口清兵衛は妻に先立たれ、2人の幼い娘と老母の世話をするために、勤めが終わるとすぐに帰宅することから“たそがれ清兵衛”と呼ばれていた。
ある日、かつて想いを寄せていた幼なじみ・朋江の危難を救ったことから剣の腕が噂になり、上意討ちの討ち手として清兵衛が選ばれる。
清兵衛は藩命に逆らえず、朋江への秘めた想いを打ち明け、意を決して果し合いに向かった…。

 

 

佐藤さんツイ

上級国民は知っている

ワクチン担当大臣はワクチンは打たない

皇族も打たない

ゲイツも打たない

ファイザーの社長も打たない

そして山崎〇ンの社長は自社のパンは食べない

製薬利権を牛耳っている、石油メジャーのロックフェラー一族は薬は決して飲まない

 

テルマエさん

石油メジャーのロックフェラーが、何故製薬利権で必死になるかと言うと、製薬の原材料が石油だからです。

こうも分かりやすい利権関係なのですが、大半の人は中々気付けないでしょうね。

 

佐藤さん

9.11のトリックに自分なりの答えを出すことは、世界的茶番劇を見抜くテスト。そして、今回のコロナ騒動は違う形で行われた2回目のテスト。 このテストに答えられない国民がワクチソに誘導されていく

画像

Captainさん

Those naïve individuals who still believe the official 9/11 story will be the first in line to take the untested vaccine. 9/11 was the test of the gullibility of the global populace. Covid-19 is the second test and it appears to be working. Wake up, people!

 

あんさん

3.11のも含めたら三回目、 いやいや不正選挙もTPPも チャンスはこれまでいくらでもありましたよねー(;^ω^)

これが最後のチャンスだと思います👍

 

Aさん

#アミューズ #三浦春馬 さん

#ラオス

#FriendsWithoutABorder

#TBS といえば、三浦さんファンの方々やそうではない私のような者でもその演出に違和感を感じたドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり(カネ恋)」に繋がります。

嫌悪感を覚えた方の感覚は鋭いです。全て悪魔崇拝に基づいているからです。

 

#TBS #カネ恋 #三浦春馬 さん

悪魔崇拝者が好む暗号を元に考察してみます。

▶赤+ドクロ

血と死の象徴

▶BLUT(ドイツ語)

血液

▶Bloody Mary

血塗れのメアリー

▶ワニ

レヴィアタン=海の怪物=悪魔

▶骸骨

ヴァニタス=死の象徴

画像

画像

画像

画像

 

#アミューズ

#三浦春馬 さん

#ラオス

#フレンズウィズアウトアボーダー

週刊誌やネットニュースの情報はいくらでも世論誘導や印象操作ができます。

報道内容を鵜呑みにし三浦さんの人物像を勝手に作りあげてしまうと事件の本質が見えなくなるので気をつけなくてはいけませんね。

 

カルト宗教・創〇学会の敵対者駆除マニュアルに目を通したとき恐ろしさで鳥肌が立ちました。同じ人間とは思えない思考回路です。

画像

 

井上公造さん

これは大ニュース!明らかに日本の芸能界に新しい風が吹き始めた!

ワンオク・佐藤健・神木隆之介、アミューズから3月末で独立 新会社立ち上げを発表(オリコン)

 

みなもとさん

件の疑惑のアミューズ!やはり三浦春馬の一件で見切りを付けた?今後こうした事態は芸能界でもどんどん起きてくる・・てか、実質いなくなる人も芋づる式に増えていく?

 

本物黒酒さん

なぜ日米で #アドレノクロム を誘拐した子供の脳から抽出してセレブが〜という #陰謀論 が蔓延するのか

アドレナクロムは血管強化による止血効果はあるが、精神分裂症の原因物質

#核兵器禁止条約 が2021年1月に発効して、#原爆 は日本の自爆だったとウエブで暴かれて行く拡散効果を妨害するためか

画像

画像

 

Aさん

画像

画像

 

Wuhan=武漢

 

#悪魔崇拝

#天国と地獄

#天国と地獄サイコな2人

#天国と地獄〜サイコな2人

来ましたね。サタニストが大好きな「性別の入れ替え=人格の入れ替え」。

綾瀬はるかさんの本当の性別が気になります。

画像

 

みてないけどきになってきたw😊

 

 

2倍速推奨

カネ恋で三浦春馬さんの元彼女役を演じた星蘭ひとみさんが芸能界を引退してトヨタ社長の息子と結婚。背景にCIA、イルミナティによる三浦春馬さん○○事件か。

https://a.r10.to/hlAQEy

 

 

#うっせぇわ #歌ってみた #Ado

【Ado】うっせぇわ 歌ってみた covered by ガチャピン

かっこいい本家、Adoさまのうっせぇわはこちら!👉https://youtu.be/Qp3b-RXtz4w ちゃんねる登録よろしくね!(´,,•ω•,,`)

 

 

ギャランティーク和恵の「大失恋レストラン」#39

チャンネル登録者数 4000人

毎週火曜 21:0023:00 生配信!

ギャランティーク和恵が皆さんのリクエストにお答えして、上手くもない慣れないピアノで弾き語ります。1960年代〜1980年代を中心に知ってる歌なら何でも歌います。知らない歌はリクエストにお答え出来ませんが、いただいたお便りは読ませていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿