蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

カラフルパレットストロー/「ギラギラ」/打ってはいけないやつ

2021-03-18 18:47:05 | ショッピング

  

 

カラフルパレットストロー

インドネシア産

 

焼きたて屋

たこ焼き ネギ塩🐙

 

たい焼き つぶあん

 

🌸サクラの蕾

仕事に向かう途中の中学校の桜🌸

 

 

本物黒酒さんツイ

この #満開 の並木は #サクラ の一種のアーモンドの花。

日本では離散ユダヤ人のことは知られていますが、イスラエルの神を血筋で継承する離散レビ人のことは知られていません。レビ人であるモーセの兄アロンの、海を割った魔法の杖がサクラ(アーモンド)。またユダヤ教の七枝燭台もそのつぼみを模る。

画像

画像

画像

画像

 

桜はサクラ属の総称。

アーモンドもサクラ属。

日本人がサクラの代表のように思っているソメイヨシノは江戸後期に人工的に交配されて開発された種で、アーモンドそっくりの花になった。なぜそっくりに作られたのかな?

画像

 

#河村たかし 市長や #高須克弥 院長の #大村知事リコール 運動の発端は、昭和天皇の写真をモチーフにした大浦信行氏の版画が焼かれる同氏の映像作品『遠近を抱えてPartII』。こうした芸術がムーブメントになるのを最も恐れているのは誰?それが #不正署名 騒動の真犯人では?

あいちトリエンナーレ 「表現の不自由展」 昭和天皇の肖像をバーナーで焼く映像 全編

あいちトリエンナーレ 表現の不自由展
慰安婦像ではなくこの映像の方が問題なのですが、マスコミが隠し続けて公表しないのでアップロードしました。

表現の不自由展は本日(2019/10/8)から再開され、SNS禁止、動画撮影禁止になっていますが、この映像は検証委員会ですでに全世界に配信されているものです。

 

 

バカ医者さん

血液は、どこでできるか知っていますか?

骨髄と答えた人は、現代医学に洗脳された人です。

正解「血液は、腸でできます。」

ヒント 千島学説

 

輸血で人が死ぬ場合がある。昭和天皇は、輸血で死んだ。

 

近代医療はロックフェラーが作った!石油の利権で歪む世界!
医療と医学教育支配について

 

レントゲン・MRIで被曝して、がんができるのに、なぜ検診に行くのですか?

 

『アルタクセルクセスの贈与を拒絶するヒポクラテス』

画像

 

うののさん

ロックフェラー一族は現代医学に資金を提供しているにも関わらず、医薬品は石油使って作ってて体に悪いからという理由で使わないみたいですね💊

彼らは現代医学を信用しておらず、主治医もホメオパシー医師。

画像

 

めたまさん

1月にも、6710万錠買って、またこの量準備しているって何かあるって事?

お上級様用だけどね

画像

 

Ryoさん

日銀おさらい

ビルゲイツ総資産5兆円

トヨタ総資産30兆円

三菱グループ総資産200兆円

ロックフェラー一族総資産1000兆円

日本個人金融資産1400兆円

日本国総資産約8420兆円

ロスチャイルド一族 総資産1京円

https://gamp.ameblo.jp/oga-kohama/ent

画像

 

Masaさん

全国民、いや全世界中の方々、コロナワクチンの接種は自殺行為だと思う。

例え総理大臣やネトウヨであっても、打たないほうが良い。いや、打ってはならない、と思います。

↓ワクチン開発した医者の告発

 

「コロナワクチンは、DNAを書き換えてしまう。あなたのカラダが、外部からアクセス出来るようになってしまう」

 

Madさん

① mRNA ワクチンや DNA ワクチンは、人間の遺伝子を組み換える可能性が高い。

② 遺伝子組み換え植物・動物には、特許所有権がある。

① ② を併せて考えると?

ワクチン開発会社が特許を必ず持っている

   =

ワクチン接種により遺伝子組み換えされた人間の所有権は、ワクチン開発会社のもの!

 

町さん

日本が使う新型コロナワクチン

画像

 

JKさん

お賽銭マンさん

教科書で教えない日本歴史

黒船ペリー来航(1853)からの日本 負の歴史は絶対に教えない

:補足 渋沢先生はその中でも日本建国の父

元テロリストであったが改心し

5000以上の企業を1人で起業

当時他国の奴隷化を目の当たりにし完全に侵略されない為には産業をとの事で今の日本がある

画像

 

国軍の指揮下にあるミャンマー中央銀行は16日までに、米著名投資家ジョージ・ソロス氏のオープン・ソサエティー財団のミャンマー国内の銀行口座を凍結した。外国為替や資金洗浄の関連法に違反した疑いと説明

財団が全土で広がる不服従運動に資金支援したとして捜査を始めた

 

詳細な💉💉情報来ました㊗㊗㊗

もっと詳しい方もコメント宜しく👐します

↓ ↓ ↓の4枚を大拡散で御座います

画像

画像

画像

画像

 

なに ファイザーの💉には紙と番号付いてるの❓

気にしてなかったけどホント

画像

画像

画像

 

ECAさん

注射器は、こう持つんだって。

画像

 

Cheさん

パ○デミックって、やっぱり全部エリートが仕掛けてるんだね

画像

 

地球を救う為に、エリートをデリートしよう👁

画像

 

第15代イスラエル首相アリエル・シャロン『我々ユ○ヤ人はアメリカを支配している。アメリカ人はそれを知っている』

画像

 

アストラゼネカの会長、ファイザーの会長兼CEO、モデルナのCEO。

皆ユ○ヤ人✡

画像

 

藤原直哉さん

ニューヨーク市のエプスタインの豪邸を買ったのはゴールドマンの元役員

 

日米の癌死亡率が逆転したのは90年代半ば。主要先進国で今も上昇し続けているのは日本だけ。

 

はてさてなぜでしょうw(・・?

 

 

保守速報さん

日本のLINE利用者の画像動画全データ・LINE Pay取引情報、韓国で保管 LINE子会社「LINEプラス」の社員がアクセスする権限を持っていた

https://news.yahoo.co.jp/articles/dddf5947fe277acb18c258b6616a87eda0e865ca

 

アノニマス ポストさん

【NHK】 LINE 中国から個人情報アクセス可能に 利用者本人の同意なく、個人情報保護法に抵触~ネットの反応「LINEを政府や自治体が使ってる時点で、この国には危機管理という意識はゼロ」

 

まりさん

日本国憲法は日本が2度と強国になれないように作られた。

 

 

#Ado #ギラギラ

【Ado】ギラギラ

もしも神様が左利きならどんなに幸せか知れない

ダウンロード/ストリーミング配信はこちら:https://ado.lnk.to/giragiraID

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanayukiay)
2021-03-18 23:50:48
あいちトリエンナーレ何やってるんですか、信じられない・・・。
日ユ同祖説がありますね、面白い話だと思います。安倍清明の五芒星はダビデの星と同じですよね。
LINEには長い間抵抗していたのですが、周囲に迷惑をかけることになるので、結果使っています。携帯もガラケーと2台持ちで、スマホの位置情報などはいちいち否認しています。しかし無駄な努力かもしれません。このパソコンだって分かりませんから、ま、庶民のラインやパソコン覗いてもあまり意味がないでしょうがね。それより情報操作のほうが怖いです。
天ちゃん、タイ焼の皮食べてる・・・美味しかったでしょうね。色がますます綺麗になりましたね。
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2021-03-19 20:54:53
hanayukiayさんへ
あいちトリエンナーレ・・
TVは絶対に放送しない隠したい事実。天皇陛下の御真影をバーナーで焼いて、灰を足で踏みつけています。TVしか見ていないと、この事実は知りません。「表現の不自由展」という割には、やってることは自由ですよね。音楽もどこぞの国っぽくて不気味w作者が日本人じゃないことは間違いないですね😠
LINEは、これからの展開がどうなるか様子見ですが、辞めれるものなら辞めたいw個人情報保護法はどうなってるんですかね😠
テンちゃん、たい焼きをかじっていても食べませんが、何でもかじるので困りものです😢最近、向日葵の種を与えたら、今までの餌が不服みたいなんです。困るなーw🐤😊
返信する

コメントを投稿