蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

スニッカーズクリスパー/「うっせぇわ Piano Ver.」/昔からワクチソは生物兵器しぇいしぇい

2021-03-15 02:21:12 | お菓子

 

 

マースジャパン  スニッカーズクリスパー

ロシア産

 

🐹ムーちゃん

 

 

日本最後の巫女さんツイ

アップロードいたしました。
【日本最後の巫女】2021.03.11Thu【Benjam Fulford】

 

1995/01/17 5:46→阪神淡路大震災M7.3 ・2001/09/11 8:46→米国同時多発テロ(WTCビル激突の時刻) ・2011/03/11 14:46→東日本大震災M9.0 ・2014/04/01 20:46→チリ地震M8.2

 

たなかさん

誤って1日に2度ワクチンを打たれた男性が危篤状態に

https://newsweekjapan.jp/stories/world/2021/03/12-525.php #スマートニュース

 

ひろしさん

ワクチン接種後に死んでも 勝手に死んだ事にされる。 因果関係は不明ということでね。
 
画像
 
 

𝓡さん

えぇ

https://twitter.com/4mishee/status

画像

 

17さん

ファイザーのCovid-19ワクチンには塩化カリウムが入ってるらしいぞ〜!

『 死刑囚の処刑に使用されるのと同じ薬です 塩化カリウムは素早く作用しますが、麻酔無しで投与すると耐え難い痛みを伴います。静脈に注入されると感覚神経線維を炎症させ文字通り静脈を燃やします』

 

新コロ枠チンは"劇薬"と明記されている

毒薬と劇薬は「医薬品、医療機器の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律」(通称:薬機法)によって規定されている

具体的に言うと

劇薬:経口投与した際、体重1kgあたり300mgの使用で、服用した人の半数が死ぬ医薬品です

https://facebook.com/mizuki.suga.94

画像

 

ツイッター速報さん

【悲報】ワクチンのアレルギー症状報告 100万回当たり米国5回、英国18回、日本204回

中国製ワクチン 2週間あまりで6人が接種後に死亡、接種のキャンセルが増える 香港

<新型コロナ>英アストラゼネカ製のワクチン接種後に血栓や脳出血などの重症 ノルウェーで報告

 

ゆうこさん

mhlw.go.jp/index.html

厚労省に電話📞

コロナの1年間の統計でPCR陽性43万人、患者は20万人!

例年流行してた、インフルは多い年で2230万人患者でした

コロナはインフルの100分の1しか感染してませんが流行しましたか❓

流行してないです。

データーから行きますと流行してません

こんな回答でした

 

奈々子さん

アメリカ疾病予防管理センター(CDC)もコロナウィルスは存在しないと認めた。

画像

 

Deepさん

とんでも無い話だろ? 本当なんだぜ。

画像

 

灯明心さん

第1次世界大戦中のスペイン風邪。ワクチンを打った米軍兵に大流行。 アスピリン処方により多数の死者。しかし、そのワクチンを拒否したフランス兵は何もなし。つまり、昔からワクチンは生物兵器。歴史的事実は、たとえツイート社でも歪曲できない。

 

四季島さん

戸籍を無くそうと 躍起になっている者は

まともな戸籍の無い者です。

選択的夫婦別姓の推進は

戸籍廃止への一手です。

男女共同参画は

少子化推進の愚策です。

国籍条項を設けて

政治・司法・教育を 日本人の手に

取り戻しましょう。

 

一色正春さん

当然、全テレビ局も調査するのでしょうな

接待問題も含めて

今後、誰が騒いで誰がおとなしくなるのかを

よく見ておきましょう

接待問題の東北新社

子会社の衛星放送事業の認定取り消しへ | NHKニュース

 

まるさん

コロもワクもスーパーシティや、ムーンショットに向けた手段。

アバター生活させる方が監視と管理しやすいもんね。

画像

 

Madさん

仰る通り。

五Gは、中央サーバーと瞬時に情報通信可能とさせるためのインフラ整備。

同時に、危険人物と見做せば、ビーム形成された電波の出力を上げて、抹殺することも出来る「武器」を兼ねる。

画像

 

5-アミノ レブリン酸!納豆、ワイン!注目!

 

 

精神さん

画像

 

アメリカからさん

多くの日本人はアメリカ、学校、メディアに自虐史観を徹底的に刷り込まれて来たから知らないのかもしれないけれど、我々のご先祖は最強でアメリカにもロシアにもイギリスにも恐れられていた。だから徹底的に潰されたんだ。ただ黄色い猿だったからじゃない。もう飼い慣らされるのは止めにしよう。

 

mさん

子どもが小学校で描いてきた絵がとても良いので見てほしい(親バカ)

画像

 

 

#Ado #うっせぇわ

【Ado】 うっせぇわ Piano Ver.

 

最近ハマっていますw声が大好きです🎵😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿