蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

ニューヨークチョコレートドリンク「仮面舞踏会」皆様、ポップコーンの準備はよろしいですか?

2021-01-16 21:18:54 | 飲み物

令和3年(昭和より96年)皇紀2681年

1/16(土)

「目で見て口で言え」

自分の目で見てから口に出せ、あるいは非難せよ、という戒め。

 

 

めいらく  ニューヨークチョコレートドリンク

NYの人気ショコラティエ達がこよなく愛する高品質な「ベルギー産クーベルチュールチョコレート」を使用し、味わい深い風味に仕上げました。
GABA:10mg/200ml配合。
カカオポリフェノール:285mg/200ml含有。

※商品情報より

 

 

#議事堂乱入 #極左勢力 #ジョンサリバン逮捕

やっぱり❗️連邦議事堂乱入を扇動したのは極左活動家‼️BLMリーダーのジョン・サリバン逮捕❗️

チャンネル登録者数 3.8万人

🔶1/6 を今一度m検証する動画。

https://youtu.be/x9ZNvPm8Dk8

🔶米議事堂乱入をを煽ったのはBLMと判明

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-...

https://twitter.com/laurenwitzkede/st...

🔶極左活動家ジョン・サリバン逮捕

https://www.fox13now.com/news/local-n...

https://twitter.com/paolam1973/status...

https://twitter.com/jeremykappell/sta...

🔶我那覇真子さん最新動画

https://youtu.be/aMoUox7arK8

🔶すずぽんさん最新動画

https://youtu.be/5cgZofEHHhM

🔶「月刊中国」鳴霞さん最新動画

https://youtu.be/xwtV2LQThTI

 

いつも冷静なNYサバイバルさんと呼んで下さった方、ごめんなさい。 今日は厨二病全開で行かせて頂きます!

やーーーーっぱり!連邦議事堂乱入を煽ったのは、極左勢力でした! BLMのリーダー各で知られるジョン・サリバンが逮捕されました。 トランプサポーターになりすまし、群衆に紛れ込んで、議会に乱入するよう扇動した1人です。これから徐々に真実が明るみになることでしょう。

これまで、臥薪嘗胆の日々を過ごした虎さん応援団の皆さん、本当に溜飲が下がる思いですね。そして許せないのは、平和的な集会をしていたトランプサポーターたちを「凶悪なテロリスト」「犯罪者」「基地外」と決めつけたマスメディアの連中です!

首を洗って震えて待つがいい!

この後、お○マゲート事件の報告書も開示される予定です。虎さん弾劾の大義名分を失ったぺろもバイも、もうこれでおしまいです。

宇宙軍の司令官が、今年最大の面白いムービーを、ポップコーンを食べながら楽しんで下さい、と公式ツイッターで呟いています。

皆様、ポップコーンの準備はよろしいですか?

#議事堂乱入#極左勢力#ジョンサリバン逮捕

 

 

我那覇真子さんツイ

続き 1/14その2【ワシントンの沼の水を抜け】議事堂事件CNNジーナリストも過激活動家に同行「あなたは正しかった!やったわ」歓喜 https://youtu.be/aMoUox7arK8 via

画像

 

もりあがってまいりましたw😊

 

 

西村幸祐さん

TwitterもFacebookも潰れてもおかしくない暴落です。

 

Tさん

ザッカーバーグ必死で自社株売って現金化してるらしいから深刻な事態なんだろうね

 

Yさん

確かに、Twitterは下がり方が異常ですね

画像

 

マさん

ロスチャイルド持株会社の銀行家兼会長であるバロン・ロスチャイルド(57)が心臓発作で亡くなった

ふふ、表向きは心臓発作だろうねぇ(笑)

なんという偶然!

これでも異変に気づかないDSの子分どもは大馬鹿だな

日本にいる工作員諸君も時期に眠れなくなりますぞ

ふははは!

 

Disclose.tv

JUST IN - Baron Benjamin de Rothschild (57), banker and Chairman of the Edmond de Rothschild holding company, has died of a heart attack.

画像

 

ちなみに、ロスチャイルドはDS側です

ロスチャイルド銀行は第二次世界大戦以降に我々が目にした戦争すべてに関わり、各国に資金援助しています  

そうして、各国の力を削りつつ、自分は巨額の利益を得ていたのです

まさに死の商人です

私がこの世で最も好かん人種の1つです

ふははは!

画像

 

孫さん

現在トランプ大統領が機密を解禁したのは

ウクライナゲート(バイデン親子)

ロシア疑惑(ヒラリー)

オバマゲート(オバマ)

 

にさん

「柔軟性に欠ける」というのは「思考停止」の優しい言い方。日本政府は思考停止。

 

rさん

ありがとうございます

【速報】

1/26 「グアンタナモ刑務所」を 衛星回線でメディアに公開

画像

 

株さん

本格的にポップコーンの準備が必要になりました。

I'll get this!!

(やっぱこれでしょ!)

画像
 
 
 
 
 
【Unreleased Cover】仮面舞踏会 / 星屑スキャット
 
 
チャンネル登録者数 3.56万人
 

◆未発売オリジナルカバー◆『仮面舞踏会』
作詞: ちあき哲也 作曲: 筒美京平 編曲: 中塚武

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿