蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

ポッキーつぶつぶいちご「残酷な天使のテーゼ」ワシントンD.C.緊急事態宣言下&中国人の入国者数がマジでやばい件

2021-01-18 14:30:42 | お菓子

令和3年(昭和より96年)皇紀2681年

1/18(月)

「水積もりて用を成す」

水が集まって、ついには大きな川となる。小さなものでも集まれば大きくなるたとえ。

 

「義を見てせざるは勇無きなり」

人として行うべき正義と知りながらそれをしないことは、勇気が無いのと同じことである。 

 

 

グリコ  ポッキーつぶつぶいちご

2PACKS

 

 

マクドナルド 

グランクラブハウス、プレミアムローストアイスコーヒーM

プレミアムコーヒーの割引券使用。メガドンキ内のマックで買って来ました😊

 

 

1/17 散策①ワシントンD.C.緊急事態宣言下

チャンネル登録者数 23.4万人

BLMプラザやDC中心街を散策
今日はホワイトハウスの国旗掲揚されていました。
最近はずっと半旗でした。(キャピタルで亡くなった警察官に哀悼の意を表してトランプ大統領が半旗にすると声明を出しました)

 

1/17 散策②就任式会場

セキュリティテントで手荷物検査を受けて、会場近く、ペンシルバニア通り周辺を散策

 

 

Share News Japanさんツイ

池上彰さん「“不法”移民の犯罪が多いわけではない」→ ネット「“不法”移民の時点で犯罪率100%です」

 

“便利さ” で買われる日本国籍… 蓮舫氏(1995年)「今日本人でいるのは都合がいいから。日本のパスポートは外国に行きやすいからというだけのもの。それ以上の意味はない」

画像

 

Kさん

また貼っとこ。 張景子氏のWikipediaより

画像

 

kさん

TBS関口宏が全力で大統領批判

バイデンを賛美

わい、トランプさんが正しい事を確信

画像

 

めでぃあのはんたいがせいかいw😊

 

 

にこさん

緊急事態宣言が開けた2月7日以降、春節時に、ビジネストラックを再開するかどうか。感染者数をなんとしてでも減らし、中国人を入国させたいが為の緊急事態宣言。国民を欺瞞する日本政府。

 

田母神俊雄

我が国のコロナ感染者はテレビ等で発表されているよりはずっと少ないのだ。しかしコロナ感染者が増えると儲けがある人たちがいる。その人たちがコロナ感染者が激増していると騒ぎ行動が自粛される。結果として不景気によりM&Aにより日本企業がハゲタカファンドに買収される。

 

本当さん

田母神氏の発言が分からない人は、小泉政権で竹中平蔵金融担当大臣・総務大臣が行った銀行再編と郵政民営化の結果を調べてみると良いです。

当時、銀行の株主はほぼロックフェラー系(JP MORGAN CHASE BANK)傘下になり、日本郵政・ゆうちょ銀行・かんぽ保険は危うく外資になるところでした。

 

ウさん

コロナは近々終息します。

メディアが終息しますから。

 

aさん

トランプ大統領は先ほど、公的書簡を機密解除しました。膨大すぎて確認ができておりませんので、みなさんで翻訳をよろしくお願いいたします。 いいねRTよろしく

https://ref.q17.ca/declass/docume

 

藤原直哉さん

オバマゲート事件の機密公開第1弾が米上院から発表された。さっそく大騒ぎ

 

キタ━(゚∀゚)━!🍿

 

 

富士山フォト@富士山写真家 オイさん

今日の日の出後に現れた彩雲。
 

画像

画像

午後6:26 · 2021年1月16日

 

Hさん

岐阜城が信長と政宗のコラボだった夜。

画像

 

 

【特別版:コロナ流行後の外国人入国者数推移を動く折れ線グラフにしてみた(4~12月)。中国人の入国者数がマジでやばい件。】

チャンネル登録者数 1.53万人

データソース: 法務省 出入国在留管理庁出 入国管理統計統計表

http://www.moj.go.jp/isa/policies/statistics/toukei_ichiran_nyukan.html

 

 

01 残酷な天使のテーゼ Evangelion Cruel Angel's Thesis

チャンネル登録者数 4010人

From the album "Evening! Anime That Jazz"

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2021-01-18 16:19:50
ポッキーの食べ方、マイルールがあります。
先っぽから3mm位ずつ、出来るだけ高速で食べて行きます。
まるでネズミかハムスターの食べ方です。
人前でウッカリこれをやると恥ずかしいですよん。
返信する
Unknown (hanayukiay)
2021-01-18 16:32:26
天ちゃん、いちごポッキーはヤバいぜ。天ちゃんのオデコが黄色くなってきてさらに可愛らしさが増しましたね。

残酷な天使のテーゼ、作詞者の方が年下夫のトルコ人に3億持って行かれた衝撃の話がありますね。聞いてやっぱ、そうなのね・・・と思いました。日本人は性善説で甘いんですね。トランプさんのことも注目、トランプさん良くないこともやったでしょうが、単純な日本人は表面的な姿を見て全て悪、全て善と考えがち。そんなわけないだろ!と分からない。根こそぎ他の国の人に持って行かれないように気をつけないと・・・世界はそんなに甘くないです。
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2021-01-18 20:12:18
sure_kusaさんへ
>ポッキーの食べ方、マイルール
Σ( ̄□ ̄|||)
私もマネしてやってみます!w
って、そんな細かく高速で食べれるかなー😊
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2021-01-18 20:26:51
hanayukiayさんへ
ポッキー・・
安心してください!食べるというより砕いてお終いです。
おでこの黄色というかオレンジ色の範囲が広がって来ました。羽が灰色なのでオレンジ色が映えます😊
残酷な天使のテーゼ・・
作詞者の方がそんな酷い目に合っていたんですね。3億円もお金があることに驚きます。
トランプさんのこと・・
とりあえず、20日に注目しましょう。世界が変わるのかどうなのか?ハラハラドキドキです。日本も大いに関係ありますよね。このままでは日本が終わってしまいます。
返信する

コメントを投稿