永年に渡り、仕事に、日常の足としてお付き合いしてきた
愛車「スバルサンバー」がお亡くなりになりました。
前回の車検時にタイミングベルトの交換をチビッたのが命取りになったようです。
エンジンが逝ってしまいました。
今の仕事を開業して4年目、初めて買った新車でした。
当初は営業に、配送にと、年間3万kmも走ってました。
仕事だけではなく、日常の足として
遠くは島根県、石川県、四国にもいきました。
トラブルや事故にも遭いました。
最近はかなりくたびれてきてましたが、
それでも老体に鞭打って元気に走ってくれてました。
色々な思いが蘇ってきます。
もう少し乗り続けたかったです。
今は再びエンジンがかかることのない状態で
駐車場で眠ってます。
数日後には業者さんが引き取りに来てくれるはずです。
ありがとうございました、スバルサンバー。
享年16年3カ月。
総走行距離368,600km
大往生でした。
愛車「スバルサンバー」がお亡くなりになりました。
前回の車検時にタイミングベルトの交換をチビッたのが命取りになったようです。
エンジンが逝ってしまいました。
今の仕事を開業して4年目、初めて買った新車でした。
当初は営業に、配送にと、年間3万kmも走ってました。
仕事だけではなく、日常の足として
遠くは島根県、石川県、四国にもいきました。
トラブルや事故にも遭いました。
最近はかなりくたびれてきてましたが、
それでも老体に鞭打って元気に走ってくれてました。
色々な思いが蘇ってきます。
もう少し乗り続けたかったです。
今は再びエンジンがかかることのない状態で
駐車場で眠ってます。
数日後には業者さんが引き取りに来てくれるはずです。
ありがとうございました、スバルサンバー。
享年16年3カ月。
総走行距離368,600km
大往生でした。