無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

出世稲荷神社    京都市  

2009-08-23 | 神社や寺などの付近
里見浩太朗 様は50年間ほどこちらに毎年やって来るとの話をテレビで見ました・・・・

出世稲荷神社のHPはこちらからどうぞ~~



京都市  豊臣秀吉ゆかりの 出世稲荷神社


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (すず)
2009-08-24 00:04:15
京都、伏見区には妹夫婦と甥っ子が住んでおり、
京都と聞けば、思わず目がいってしまいます。
稲荷神社に水を汲みに行くのが日課と聞いていますので、思わず写真に見惚れてしまいました!
また、お邪魔いたします。
返信する
Unknown (ラクラクマン)
2009-08-24 00:34:50
すず様

はじめまして~~よろしくです~~

伏見区ならたぶん伏見稲荷の事ですね~

以前の記事ですが・・・写真をどうぞ~~


http://blog.goo.ne.jp/rakurakuman/e/f29fe5bb81da74df8337111e9714d82f
返信する

コメントを投稿