無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

所ジョージ   洗濯脱水

2010-04-15 | 所有 CD
風邪でダウンの所ジョージ様のCDです~~~


駅前のワシントン条約
拓郎さんのギターです
恋の唄
西瓜
コンドコソ飛んで行く

化けて出ている
泳げたいやき屋のおじさん
酒と肴と酒と酒
雨が空に戻るまでに
後悔してます
明石家さんまさんに聞いてみてもネ
ご自由にどうぞ



わたすは昔 成城にある所ジョージ様の旧事務所?前には行ったことがありますです~~
所ジョージ様のお気に入りのとんかつ屋さんにも行ってとんかつを食べますたです~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルギンにっこ)
2010-04-15 14:30:09
所さんのおっかけなのですか~~?

やってること、全然貧乏じゃありませんけど…?(苦笑)
o(^-^)o (fuu)
2010-04-15 14:36:49
所ジョージさんですか~
お好きなんですね~*


ラクラクマンさんかなって思いましたです~~~
Unknown (らくらくまん)
2010-04-15 20:55:52
アルギンにっこ様

貧乏ですお~~~~
Unknown (らくらくまん)
2010-04-15 20:58:08
fuu様

こんばんは~~~~

毎度期待させてしまいすんませんです~~~~

コメントを投稿