無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

ポールリードスミス

2009-07-03 | Gibson/Fender/PRS
カスタム22 アーティストパッケージ




こちらも見る角度を変えると3D山脈が浮びあがります。(興味の無い方は意味がわかりませんやろな・・・)

こちらもめったに使いませんが・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山脈・・・ (suneo)
2009-07-05 21:28:19
すごーーーくおいしそうな色ですね・・・

高そう。。。
良い音でそう・・・・


サンタナとか・・・思い浮かびます。。。
返信する
Unknown (らくらくまん)
2009-07-05 22:09:21
suneo様

ど~も~
わたすはサンタナの曲はあまり知りませんが
彼はここのギターばかり使っているみたいですね~
返信する

コメントを投稿