無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

天下一品  西大路九条     京都市  

2009-10-15 | 京都 滋賀 大阪 ラーメン






ここから北に400m程度歩くと島田紳助 様が涙を流した?西大路通りの付近の場所がありますお~~
その紳助様が涙を流した?付近の場所の写真記事はこちらからどうぞ~~


そしてここから北東の方向に約500m程度歩くと明石家さんま 様が毛布一枚で一夜1人で寝たことのある?公園がありますお~~~
さんま様と紳助 様がボクシングの勝負をした公園です~~~
その西寺跡地の公園の写真記事はこちらからどうぞ~~~

その他の西大路九条店の写真記事はこちらからどうぞ~



天下一品 今出川店の写真記事に行くにはこちらをクリックしてください~~



天下一品  西大路九条     京都市 
2009


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これやね (らいん屋親父)
2009-10-15 18:52:28
天一は、やっぱりこれやなあ。

木村社長の好きな天一やろうな。

焼豚、鉢一面。

昔も、うそでした。
Unknown (ラクラクマン)
2009-10-15 20:29:29
らいん屋親父様

「やまいっちょ~~~」の店です~~~
九条店名物のガラガラ声のおやじさんはもう見かけませんが・・・・・
確か・・・ (もっさりフクちゃん)
2009-10-15 22:32:14
ここのキムチもうまいキムチのはず。

天一のキムチは店によって2種類あって、いいキムチが出る店が3店舗あるとのこと。

本店とここと、あとひとつはどこだったけなぁ・・・。
Unknown (ラクラクマン)
2009-10-16 02:11:31
もっさりフクちゃん様

まいどです~~

天一は店舗により微妙にスープの味も違うのもおもしろいですよね~~

コメントを投稿