無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

ボーリング場    京都市    

2010-03-06 | 映画で見た付近

映画で見たロケ場所です
映画では嵯峨ボウルになっていました~
座ってましたな~~
2010





ボーリングピンを投げてましたな~~


その他の 映画 パッチギ! ロケ地 撮影場所の記事はこちらからどうぞ

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャ~実際年齢に到達 (アルギン確か44)
2010-03-07 13:31:40
そうそう、夕べ、まっちゃんの○○な話を見よって、ケンコバが出とるのを見て、お師匠様に聞いてみようと思いましたらやっぱり出とったんですね。

パッチギの最後を見とらんけん、気になりますです。
そういえばエリカ様は活動開始とありましたが、なんで外国に事務所を設立すんの?
なんか切ない映画でしたよね。

今話題の俳優さんがわんさか出とって、うーん、マンダムですわ。
返信する
Unknown (ラクラクマン)
2010-03-07 16:46:12
アルギンにっこ様

ケンコバ様は高校生役で出ちょりましたぞ~~

エリカ様は日本で税金を払うよりも海外のほうが安いんじゃろうかな???

パッチギ!のDVDはネットカフェには置いてあるんじゃろうかな???
返信する

コメントを投稿