無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

滋賀県  ちか定

2010-04-12 | 滋賀県
おひつまぶし  1700円ですお~~  金満家になった気分になれますぞ~~

うま~~~


山本KID様もお気に入りな店ですな~~

2010




その他のちか定の写真記事はこちらからどうぞ~~~



この場所のストリートビューです~~



マラソンのコースになっていましたな~~



滋賀県 ちか定
2010


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちか定 (らいん屋親父)
2010-04-12 21:51:44
うるうるママさんもお気に入りですな。
写真に映る、滋賀酒販社長の大林さんは元気かなぁ。
返信する
Unknown (らくらくまん)
2010-04-12 23:28:47
らいん屋親父様

うるうるママ様には良い店を教えていただき有難き幸せでございますわ~~~



この写真は会社名が電柱に少し隠れてしまいすんませんです~~~^^



ライン屋親父様の「落陽」は今日も聴かせていただきましたです~~~~
返信する
ちか定 (fuu)
2010-04-13 02:29:10
最近よく行くところです~って…
橋を渡って西に行っちゃいますが…
前から気にしてました~~~

行きたいと思っています~
お小遣貯めて~~~(笑)
返信する
いらっしゃいませ (うるうるママ)
2010-04-13 04:33:16
わたしのお気に入りのお店です。
年に2~3回かな食べにいけるのは・・・
去年は入院中に病院で何度か食べたなあ。お持ち帰りもあるので・・・・
返信する
うっ!! (☆rie)
2010-04-13 12:38:02
おいしそ~

おひつまぶし・・・
食べたことないんです

お腹へってきたぁ
返信する
Unknown (らくらくまん)
2010-04-13 21:13:50
fuu様

こんばんは~~~~^^
わたすのお気に入りの店です~~~

食べ物の好みに違いはあるかもしれませんが昼には多くのお客様が集まってくるほどの店なのでお金を貯めて一度は食べてみてくださいね~~~~^^
返信する
Unknown (らくらくまん)
2010-04-13 21:21:50
うるうるママ様

いらっしゃいまし~~~~こんばんはです~~

うるうるママ様のブログを見ていると滋賀県に行きたくなるんですよね~~~ははは~~~^^

今回も美味しくいただきましたです~~~
ありがとうございますです~~~^^
返信する
Unknown (らくらくまん)
2010-04-13 21:26:44
☆rie様

こんばんは~~~~

ここのはおいしいですよ~~~
本場名古屋でも一度は食べてみたいですね~~~~
返信する
ひつまぶしの違いは? (アルギンにっこ)
2010-04-15 16:22:56
おひつまぶしの違いと、ひつまぶしの違いが分かりません。
…で、なんで、「~~~ぶし」という名前になったのでしょうか?
ご存じの方がおられたら教えて下さい。
返信する
Unknown (らくらくまん)
2010-04-15 21:01:58
アルギンにっこ様

おひつまぶしの違い?



ひつまぶしの違い?


不思議な文章での質問ですな~~~~~~
返信する

コメントを投稿