無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

2010年 ヨドバシカメラ京都      京都市

2010-11-12 | 七条~八条~九条~十条界隈
ヨドバシカメラ京都です~~~~2010




京都ヨドバシ


以前この場所にあったのはプラッツ近鉄ですが・・・・
映画 パッチギ!の1968年の京都では マルブツ百貨店となって屋上でオダギリジョー様が登場していましたです~~~










6Fにはレストラン街がありましたぞ~~~

金沢カレーなのか?
加賀カレーなのか?
小松カレーなのか?
京都には「ターバンカレー」と「ゴーゴーカレー」はあったのですが・・・・
「カレーの市民アルバ」がついに京都にも登場ですぞ~~~
「カレーのチャンピオン」は京都にはまだありませんです~~



メジャーリーガーの松井 秀喜 様が高校生の時に食べていたカレーですかな~~~

食券を購入して食べましたです~~~
ホームランカレーは売り切れですた・・・・・


しかし・・・・ソースが置いてないカレー店はポイントが落ちますな・・・・・・

2010





オーディオコーナーにはわたすの使っているラックスマンのアンプ Lー505uも売られてましたです~~~
わたすのは色がゴールドですが・・・・こちらのシルバーのほうがいいですね~~~

2010


そしてヤマハのスピーカー soavo-1も売ってましたです~~~
わたすのはナチュラルカラーなのですが・・・・この茶色のほうがいいですね~~~


2010

ヨドバシカメラ京都 2010     京都市


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなに・・・ (可奈)
2010-11-12 14:04:24
アンプってもの凄い高いんだなと思いますた^^
Unknown (らくらくまん)
2010-11-13 01:00:37
可奈様

こんばんはです~~~

アンプといっても安ければ数万円クラスの製品も売られていますですよ~~~

o(^-^)o (fuu)
2010-11-14 17:27:57

オープンしたんですね~
近々行きたいです~
カレー食べに~うん?
大きな家電店!! (豆板醤)
2010-11-15 06:59:44
田舎者で~スぅ(^^;r
ヨドバシカメラ?ですかぁ~山田電気シカ知りませ~ん

外層が シック で素敵な建物。
都会は、ヤパッりぃオシャレィなのですねぇ~

カレー店ハ、凄カネぃ(@@)松井のカレー食したぃ...
驚きモモノ木~洗濯機ハ(笑)ょサソなものが、
選り取りぃナノデせぅ? ナハハ

デハ、マタ

Unknown (らくらくまん)
2010-11-15 17:08:43
fuu様

3回くらい行ってきましたです~~

レストラン街にはいろんな店がありますです~~~
Unknown (らくらくまん)
2010-11-15 17:14:24
豆板醤様

いらっしゃいませ~~~~

京都に初のヨドバシカメラです~~~

京都駅横のビックカメラに行く機会は減りそうです・・・・・

コメントを投稿