無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

2010年 三井寺駅      滋賀県大津市

2010-11-12 | 滋賀県





この付近も電車の写真を撮影している方が多いですね~~~2010



路面も走ってますな~~~~



支那そば  ラーメン  東天 2010




三井寺駅      滋賀県大津市2010


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅梅 (らいん屋親父)
2010-11-12 08:08:47
紅梅やな。
ちょこちょこ行ってた所です。

質屋の壁も昔のまんまや。
先月末、ウロウロしてた浜大津ですな。
返信する
その角の (あかお)
2010-11-12 08:58:17
「東天」の「ホルモンラーメン」はおいしいですよ。
らいん屋親父さんは苦手でしょうが,
ふつうに豚肉を載せた「支那そば」もあります。
返信する
Unknown (らくらくまん)
2010-11-12 12:02:28
らいん屋親父様

いらっしゃいませ~~~

親父様のブログで見た滋賀県の場所を歩かせていただきうれしいです~~~

この後はJR大津駅界隈を徘徊して写真を撮ってきましたです~~~

返信する
Unknown (らくらくまん)
2010-11-12 12:18:56
あかお様

どうもいらっしやいませ~~~

わたすも親父様と同じくホルモンは苦手なので支那そばを食べてみたいです~~~~

しっかりと店の写真も撮影してあるので追加で載せておきますです~~~

あかお様が散歩をされていた公園のある山には登らずですんませんです・・・・・・
返信する
♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ (うるうるママ)
2010-11-20 12:40:55
ミドリのテントのところで2008年12月に取引先の方に忘年会の二次会?三次会?で行ったよ。
メニューは居酒屋さんみたいな感じでカラオケ歌ったよ。このお店の浜大津の方へ少し歩くとおもしろいお店があります、美川憲一に似たママさんのいるオカマバー・・・「美川さんのお店」だったと思うんだけど・・・

三井寺の駅前には、「品川亭」っていうお肉屋さんがあって、コロッケがおいしいです。

返信する
Unknown (らくらくまん)
2010-11-20 18:35:30
うるうるママ様

写真を見ていただきありがとうございます~~~

忘年会で来はったんですね~~~^^
ママ様のカラオケは嵐 様の曲でしょうかね~~~~



コロッケですか~~~
これも一度食べてみんとあきませんな~~~
返信する

コメントを投稿