無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

2010年  JR大津駅 付近       滋賀県

2010-11-13 | 滋賀県




ハトのマーク

2010



風呂に入ってきはったんですか?

寒風摩擦ですか?

乾布摩擦じゃ~~~


以前撮影した時の写真記事はこちらからどうぞ~~~
2010


2010

商店街



JR大津駅 付近  2010               滋賀県 大津市


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人がおらん (らいん屋親父)
2010-11-13 18:31:32
県庁所在地の駅で日本一何も無い駅ですやろ。

いつも大津駅を降りてもウロウロする気にならんですわ。
昔はけっこう商店街も賑やかやったのになぁ。
返信する
Unknown (らくらくまん)
2010-11-14 12:25:39
らいん屋親父様

駅のすぐ南には国道1号線があるのですが・・・・駅前に寄って行く方は少ないようですね・・・・
返信する
下から2枚目の写真は (あかお)
2010-11-14 13:12:15
私が育った家がある通りへの入り口ですね。何万回出入りしたことやろ。

マンションが林立して商圏人口はそんなに減っていないのにね。
返信する
Unknown (らくらくまん)
2010-11-14 13:41:17
あかお様

いらっしゃいませです~~~


無断であかお様の聖地巡礼をした写真を載せてごめんなさいです~~~

あかお様のブログを見ていた方はこの通りの写真で気がついたでしょうね~~~
返信する

コメントを投稿