無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

古川町商店街 京都市      

2010-03-30 | 京都の商店街など
昔一度来た事がありますたです・・・・・・
2010

この写真とは角度が違いますが
この場所の付近のストリートビューはこちらです~~





ここの商店街は知っている方も少ないでしょうね・・・・・

2010


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (fuu)
2010-03-30 23:56:55
知らないですね~~~★

細い

どこですか?
Unknown (らくらくまん)
2010-03-31 00:23:22
fuu様

こんばんは~~~

この場所のストリートビューを上に追加しましたので見てくださいませ~~~
一澤帆布 (らいん屋親父)
2010-03-31 09:32:31
滋賀銀がある近所にこんな商店街があったんですなぁ。
この近所の一澤帆布には昔良く行きました。
Unknown (らくらくまん)
2010-03-31 15:02:40
この写真は女学生をナンパしていた頃のらいん屋様のテリトリーなのでよく知っていると思って載せたのですが・・・・・商店街には行かれてなかったんですね~~~^^

こちらは以前載せた一澤帆布の写真記事です↓
http://blog.goo.ne.jp/rakurakuman/e/e97ed636b224d1c5167867d52fda4742

コメントを投稿