無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲もうかな… (アルギンにっこ)
2010-03-29 23:13:15
こういうウチにぴったりの飲み物と考えました…

嘘です。
反省中でおました
エロイ字なかったのに… (アルギンにっこ)
2010-03-29 23:45:12
らくらくまんししょ~う、いけんね。

こんなエロイ字はさっきはなかったし…。

ウチまた房総半島に行かんといけんようになるでしょうが?
どうやって呉から行けばええんでしょうね?

ところで、房総半島ってどこなんじゃ~
京都に雪が降ったそうですね。 (miniかえる)
2010-03-30 00:49:24
今日の雪は大変じゃなかったですか?
「あかひげ薬局」さんって、ラジオのCMで
聞きますよね。
でも、ここに登場する薬を飲むと、
of course 「眠れぬ夜」になりますよ。
眠れぬ夜はラクラクマンさんの
素敵な歌声で充分です。
クラクラになったら
寝るのが一番
オヤスミナサイマシ
       mini

ようないな~~! (なにわのやまちゃん)
2010-03-30 19:20:42
いや~~~今更!!この年で!!

夢をもう一度ってか???
Unknown (らくらくまん)
2010-03-30 21:55:52
アルギンにっこ様

房総半島を知らんのですかな・・・・・
娘様が知ってますわ~
Unknown (らくらくまん)
2010-03-30 21:57:18
miniかえる様

夜中にはちらほら雪が見れましたです~~~

わたすは疲れて寝すぎておりますです・・・・・

Unknown (らくらくまん)
2010-03-30 21:58:04
なにわのやまちゃん様

こんばんは~~~

少子化対策ですね~~~~~^^
アフリカは一夫多妻制…? (アルギンにっこ)
2010-03-31 14:12:39
ラクラクマン様。いつもお世話になっておりますです。

アフリカは一夫多妻制じゃけん、ええですよね♪違うかな?

謹慎処分はとかれたので、元気にしてますわ~。
ご心配おかけしましたね(笑)

広陵が勝ったんで、嬉しいわ~。
夕べは子供らも太鼓で遊ばせてもらいました。
中華バージョンの音がナイスです。

コメントを投稿