楽農倶楽部(別館)

楽農倶楽部の別館です。
ブログ漫才の相方は、あなた (´∀`)9 です!

「みんなで選ぶベストブログ2005」 結果発表!

2006年01月01日 11時08分47秒 | (・ω・ )モニュ?
 ブログでもレコード大賞みたいなことが行われていたのですな。
 (´ヘ`;) う~ん・・・知らなかった。

 gooで「みんなで選ぶベストブログ2005」と言う企画をやっていたみたいです。

「みんなで選ぶベストブログ2005」 結果発表!
http://blog.goo.ne.jp/best_blog/e/fa382a3e5f3186b7e3c5a45eee70d092
 2005年の流行語大賞トップテンにも選ばれたブログ。gooでは、ユーザーの皆さんから、今年最も読んだり、楽しんだり、ためになったブログを選んでもらう「みんなで選ぶベストブログ2005」を実施しました。

 ちなみに、1位となったブログは次のブログです。

農家の嫁の事件簿
http://kamatsuta.exblog.jp/

1位は岩手県の農家に嫁いだ埼玉県の女性が絵日記風に日々の暮らしをつづっているブログ「農家の嫁の事件簿」。心温まる、柔らかな雰囲気のイラストが人気です。

 先ほど、チラッと拝見させていただきましたが、確かに1位にふさわしい内容のブログです。
 イラストもマンガ調で面白い。(^^)

 今日と明日は、このブログを読んでほのぼのとお正月を過ごしたいと思います。
 正月早々、ドツキ漫才みたいな記事も書きたくないですしね。(^^ゞ

***** この情報に価値を感じたら *****
← Click!してね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (テンペ)
2006-01-01 20:38:36
「農家の嫁の事件簿」、おもしろいですよ。

地方紙のWEB版>ヤフーで取り上げられて一気にブレイクしました(書き込みはしていないのですが、それ以前よりお気に入りでした)。
返信する
あけましておめでとうございます。m(__)m (空楽)
2006-01-02 17:30:16
>「農家の嫁の事件簿」、おもしろいですよ。



 絵も内容も面白いですね。(^_^)

 AKIさんの農作業を覚えようと言う頑張りが感じられる記事に好感が持てます。



返信する