たるたま (足玉)

たるたま施術 & たるたま ひろば
水晶とともに

楽健法 ひろば 山武

2011-09-29 19:15:36 | 楽健法

今日は、山武で 踏み合い会でした。

初めての方が3名 いつものメンバーが5名 合計 8名でした。

地元の方々で、のんびり できました。

教えさせていて、感じることは

素直に受け入れる準備の出来ている方は、

すっと 踏めるようです。

わからない できない と言ってばかりの人は、やはり、、、。

みんな、わからないから 来ているのに

もったいないな~と、思う。

今日の人たちは、とっても 素直な方々で、

とっても よい感じでした。

そうして、すこしづつでも楽健法をする人が、増えていく。

私が教えさせていただいているのは、今、楽健法の教室で

先生方が教えてくださっている基本の基本。

基本がしっかり広まっていくように、祈ります。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきりん)
2011-09-30 07:01:04
楽健法を素直に受け入れてくれると、こちらもうれしくなりますね。
私も昨日踏ませていただいた方は、60代で筋無力症のかた。二回目でしたが、3週間前に初めて踏まれてからずーっと毎日、御主人と寝る前に踏みあいをされているそうです!
1回踏まれただけで、そこそこ覚えて実践できるとは!!頭が下がる思いです。
返信する
うれしいですね (ちゃくら)
2011-09-30 14:41:10
家族で踏み合いが理想ですね。
そうしたら毎日出来ますものね。
筋無力症、改善されていくといいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。