たるたま (足玉)

たるたま施術 & たるたま ひろば
水晶とともに

楽健法 ひろば 12月

2015-12-07 12:16:56 | 楽健法

   早いもので、もう12月ですね。

 昨日は、楽健法 ひろば 成田 年内最後でした。

 昨日は、ベテランさん揃いでしたので、

私も、踏み合いに入れてもらいました。

成田の生徒さんは、楽健法の良さを身体で理解してくれているので、

皆さん、ご自分の身体にケアのために参加してくれています。

楽健法を始める前は、

腰が。。。。

膝が。。。。

肩こりが。。。。

冷え性で。。。。

続けていて、気がつくと

あら、不思議。

そういや、最近、身体が楽。。。と気がつく。

または、周りから

最近、腰が。。。って言わないけれど。。。といわれて

あっ

いいかも と気がつく。。。

そんな、やさしい感じで じわじわと 良さが浸透していくのですね。

踏んでも踏まれても

どちらも、とってもいい感じ。

 来月、新年1月の成田は

 1月 7日 木曜日になります。

 2月からは、第一月曜日に戻ります。

 お間違いないように。


 明日、12月 9日(水)と 12月15日(火)

 は 楽健法 ひろば 田町 (東京楽健法研究会本部 開放日)


    
楽健寺酵母パン試食できます。

施術、承ります。

 体験30分3000円・ひととおり60分5000円・しっかり80分7000円
            
時間    10時~17時  
                                
場所 東京楽健法研究会 本部    
〒108-0073 
東京都港区三田4-15-32 秀和三田聖坂レジデンス1002  
                      
田町参加ご希望の方は下記連絡してください

                        
連絡先 西澤 真由美 080-6610-3787 raku-22@i.softbank.jp

 
 今年、最後のひろばは

 楽健法 ひろば 金剛院さま

 12月23日 水曜日 (祝日)

 時間 14時~17時



 施術も承ります。ご相談くださいね。

 
 >寒さ、本番。

 踏んで踏まれて、冬も乗り越えましょう。



 来年からは、富里での施術の形態を変更します。

 波動を整える施術も取り入れ

 身体と心のケアをより充実させていただく予定です。

 定期的に、身体と心のケアをご希望の方は

 ご相談くださいね。


 成田&金剛院さまの問い合わせは下記まで。

 連絡先 近藤 琴美 楽健法本部公認師範&奥伝セラピスト
  090-3406-3469 
 chakura.k@docomo.ne.jp(携帯&スマホからのみ受信可)



 

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。