たるたま (足玉)

たるたま施術 & たるたま ひろば
水晶とともに

今日は、シンギングボウルトリートメント講座。

2016-04-03 19:01:44 | 日記
 
 今日は、これからの施術を充実させるために、

 シンギングボウルトリートメント法を一般社団法人 日本シンギングボウル協会 代表理事の

 五十嵐 奏喜(HIBIKI)先生に、富里の自宅に出張していただき

 びっちり、教えていただきました。

 桜は、まだ三分といったところで、残念でした。

 

 お昼は、菅野さんにもってきていただいた 祭り寿司。

 

 菅野さんには、モデルしていただいて一日付き合ってもらっちゃいました。

 ありがとうございました。

 

 たくさんのシンギングボウルを、持ってきていただいて

 とても、充実した一日でした。

 施術の方も、一段と充実していくこと間違いなし。

 倍音 いいですねー。

 五十嵐先生は、演奏もしています。

 興味ある方は、こちら → http://ameblo.jp/iganyannyan/

              http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1498  ご覧ください。

 あまり興味なかった方も、

 興味津々で、シンギングボウル買っちゃっていました(笑)

 私は、夜な夜な鳴らしています。

 浄化&波動調整。

 本当に素晴らしい。

 シンギングボウルトリートメントに、興味のある方は、

 ご連絡ください。

 富里だけどwww。

 五十嵐先生、遠くまでありがとうございました。

 これからも、よろしくお願いいたします。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。