たるたま (足玉)

たるたま施術 & たるたま ひろば
水晶とともに

今週の土曜日

2010-10-14 17:25:37 | 楽健法
今週の土曜日は、水道橋教室です。

10時から12時までは、宥嚴先生のお話。楽しくためになるお話がたくさんきくことができます。

今回もどんなお話がきくことができるか、楽しみです。

お昼休みをはさんで、午後は踏みあいです。

水道橋教室では、ベテランの方も初心者の方も関係なく踏みあいをしています。

いろいろな方と踏みあいをすることで、いろいろなことがわかっていくのです。

回数を重ねていくことで体解(たいげ)していく、、、

「体解とは、頭でなく体で理解するということです。理解するより理解すると私は思いますが、、、」

初めての方は、戸惑うこともあるかもしれませんが、教室に来られている方はみんな初めはそうだったので、

遠慮せずわからないこと、疑問に思うことはどんどんきいて下さいね。

ご無沙汰している方も、たまに来てみるといろいろ進化が感じられて楽しいと思います。


みなさんの参加お待ちしております。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話係お疲れ様でした! (ちあき)
2010-10-17 22:51:45
きっと充実した内容だったのでしょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。