たるたま (足玉)

たるたま施術 & たるたま ひろば
水晶とともに

木、金、土と 東京でした

2011-05-01 01:01:26 | 楽健法

木曜日は、杉並 『広場』でした。

新しい方が、なんと静岡から来てくださいました。

水道橋教室ように、先生方はいらっしゃいませんが、

危ない踏み方にはならないように、すこしづつ

教えさせてていただきました。

金曜日は、川崎『広場』でした。

あちらこちらで踏み合い会の場所が増えてきて

うれしいですね。

夜は、宥厳先生と楽健法仲間の西澤さん 増野さん あ~さん Tさん と

中目黒のクイーンシーバへ (エチオピア料理のお店)

そこで、最近始めたface bookで 旧友を見つけました。

 

もう、知り合って20年かしら、、、、

ママドゥさん コラ(西アフリカの楽器)の演奏を久しぶりに聴かせてもらいました。

そして 土曜日は、田町でセラピスト仲間と

踏み合い会&お食事会

      

ロータスフラワーズワンで、カレーを作っていただきました。

おいしかったです。

みなさん いろいろ持ってきてくださいました。

ありがとうございます。

夜は、宥厳先生と合流して、水道橋のサパナ(ネパール料理屋)へ

う~ん 食べてばっかり

おいしい毎日。 

楽健法毎日。

けれど、今日も揺れていたね。

けれど、淡々と踏んで行こう。

たまには、いい音楽を聴いて


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりごりら)
2011-05-01 08:53:55
楽しかったですね。
この勢いでしっかり踏み踏み仕事しますか!
返信する
Unknown (浜っ子N)
2011-05-01 16:53:58
美味しかったですね。
食べてばかり!
朝、怖々体重計に乗ったら、あら不思議!
体重減っていました!

たくさん食べて、たくさんお話して、たくさん笑って、気持ちよく踏み合いしたからだね。

これでしばらく頑張れる\(^o^)/

次回も楽しみにしています!
返信する
お疲れ様でした (ちゃくら)
2011-05-01 19:13:22
お二人とも
コメント ありがとうございます。
セラピストをしていますと、ついつい自分のケアは、おろそかになってしましますから、
定期的に、セラピストの方との交流会を開いて行きたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。