たるたま (足玉)

たるたま施術 & たるたま ひろば
水晶とともに

ヘナルーム「らさーやな」

2016-09-04 13:01:06 | 日記
 
 小林 健先生 繋がりで お友達の ゆりこさんのお家に

 お邪魔してまいりました。

 とっても、素敵なお家サロン。

 すっかりリラックスしてしまった。

 

 ヘナの前。

 ちょっと、色を抜いていたのと

 自分でヘナをしたので、結構 赤くなっちゃってました。



 ヘナ中。。。

 待っている間に、足もマッサージしてもらっちゃいました。

 

 お昼まで、ご馳走になっちゃって、すっかり、リラックス。

 

 インディゴまで やっていただいて 少し落ち着いた色になりました。

 ゆりこさんは、ヨガのインストラクターをはじめいろいろ活躍されています。

 楽しい時間を ありがとうございました。

 ヘナルーム「らさーやな」

 お近くの方、ぜひぜひ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。