hana design ✲゜シアワセイロニ

豊かな自然にヒントをもらい、しあわせ感あるものを
作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

富士山の大変身

2022-11-21 | 風景
昨日は、久しぶりの雨で寒かったです



そして、一晩で富士山が真っ白
流石の静岡県民も驚く変身です














今日、姉が車で来たのですが
来る途中撮った、富士山の写真を拝借しました
 富士山に喜ぶ謎の姉妹







*   *   *

今日のテレビ欄で
22:50〜23:20
NHKEテレ スイッチインタビュー「佐藤健×奈良美智」EP1を発見しました
奈良美智さんは、独特の女の子の表情を描くのが有名で大好きな作家さんですよね
私も大好き..でもまだ美術館にも行ったことが無く...
佐藤健さんがインタビューするということで楽しみです
(また、佐藤さんも奈良さんの作品のファンだそうです)
絶対忘れず見よう








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンジーとストックの寄せ植え | トップ | キセキ?ハート型ツルウメモ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここあ)
2022-11-22 06:23:36
Rakasさん、おはようございます。
奈良美智さんは、私と同郷で、私の友人たちの同級生なんですよ。おまけに娘の高校の先輩です。
青森美術館と弘前の美術館には、奈良さんの犬がモチーフになった巨大な犬の像があり、その名もアオモリ犬と言います。
佐藤健さんが奈良さんのファンだとは知りませんでした。独特の作風がいいですよね。
娘の顔が、奈良さんが描いた絵にそっくりなのがあって、思わず買ってしまい、今も飾っています。ハガキ大の絵です。
ちなみに娘はミスチルの大ファンで、ファンクラブに入っているようですよ。Rakasさんもそうですよね。
Unknown (Rakas)
2022-11-22 09:14:47
ここあさん、コメントありがとうございます。
え~そうなんですね!昨日のTVで奈良さんが弘前市出身というのを知りました。気さくな感じの方ですね*

青森美術館にはぜひ行ってみたいです
娘さんのお顔...ミスチルファン...
気になります
私は、「HOME」からのファンです。

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事