hana design ✲゜シアワセイロニ

大好きな自然の景色を愛でながら
しあわせ感あるものを、作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

紅葉の季節(銀杏)

2019-11-17 | 風景
昨日、今日は、お天気も良く
紅葉狩りに出かけた方も多かったのではないでしょうかか?



私たちは、一度行ってみたかった 立川の「国営昭和記念公園」に行ってきました

沢山の銀杏、とってもきれいでした







久しぶりのお出かけ&青空
それだけでもしあわせを感じます







池に映ったのも、良い感じ







沢山の人がいらしていました







ウエディングの撮影にも遭遇
(許可をいただいています)

モデルさんかな~ビシッと決まっています

後ろの方々は、ご愛嬌で\(_ _)

明日に続きます...^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹内まりやさん | トップ | 紅葉の季節(東京蚤の市と) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事