hana design ✲゜シアワセイロニ

大好きな自然の景色を愛でながら
しあわせ感あるものを、作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

冬の読書週間

2021-01-29 | 日記


先日、図書館で本を借りてきました
中々、この時期借りるのは...と思いましたが
どうしても小説を読みたくて
(3日置いておきます..ウイルスが付いていても消える?)





森昌麿さん「かぜまち美術館の謎便り」
柔らかい言葉で心地よいのですが、過去と未来・親子・男女の心の葛藤と
名画と照らし合わせた謎解きで引き込まれ 読み応えもあり
とても面白かったです

「亡くなった画家ヒカリのアトリエに行くと」の文章で
ミスチルの「ヒカリノアトリエ!?」はここから?
ギターの田原さんが提案したみたいらしいけど
田原さんもこれ読んだのかな?  と変な事思いました

吉永 南央さん「名もなき花の 紅雲町珈琲屋こよみ」
こちらも面白かった^^
コーヒーの入れ方や、陶器のディスプレイの仕方等も
想像しました

今回、表紙とタイトルで選んだけど、すてきな本に巡り合ってよかった

冬の読書週間は、もう少し続きそうです











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KADODE OOUGAWA | トップ | ミモザとユーカリのスワッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事