不思議な世界旅行 写真館

旅行中に撮影した写真などをご紹介いたします。

宇治 平等院鳳凰堂

2009年03月25日 | 日本



撮影地 京都
Kyoto, Japan
(2009年3月)

________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________
不思議な世界旅行 写真館 ホームページ
http://www.hushigi.com/ ________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花蓮)
2009-03-25 18:29:58
お~!
鳳凰のシルエットがとてもカッコイイですね!
この空の雰囲気に似合っていて。。。
とても素晴らしいです!
鳳凰堂をこう撮るとは。。全く浮かびませんでした。
お見事です!
返信する
Unknown (10max)
2009-03-25 23:25:21
怪しい雲がいいです。
あえてここだけ切り取ったのが功を奏して、
なんだか風雲急を告げる感じですね。
返信する
花蓮さま、 (不思議な世界旅行)
2009-03-26 20:06:38
ありがとうございました。

鳳凰堂はなかなか大きくて、正面から撮ると28mmレンズでも画面に収まりきりませんでした。
返信する
10maxさま、 (不思議な世界旅行)
2009-03-26 20:08:32
少し画像をいじってあるのですが、
あまりやり過ぎないようにほどほどで
やめておいたはずが
今見直すと見事にやりすぎになっているような・・・

どうして見るたびに印象が違ってしまうのでしょうか。。
こういうことが良くあるような気がします。
返信する
Unknown (yukacan)
2009-03-27 16:01:35
夕立でも来そうな空ですね。鳳凰も飛び立ちたいのではないでしょうか。
返信する
yukacanさま、 (不思議な世界旅行)
2009-03-28 16:25:44
心は大空に羽ばたいているのでしょうね。

ところで最初にそちらのページにお邪魔してからもう3年もたったのですね。はやいものです。
返信する
Unknown (yukacan)
2009-04-02 05:51:23
そうなんです、びっくりです。石の上にも三年です。
返信する
yukacanさま、 (不思議な世界旅行)
2009-04-03 16:35:08
いえ、別に私が何かを我慢してたわけではありませんが・・・
ということはyukacanさんの方が何かを我慢していたのですね。
ご苦労様ですが、これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿