腹足綱後鰓目無楯亜目

NovelsM@ster『765プロに雨は降らない』シリーズをつくっているレインマンPの蛇足的ブログです。

律子との恋は終わった 今日から始まるのは、律子との愛

2009年10月10日 02時04分15秒 | 眠れない日の日記
PC注文しちゃったぜヘイへへーイ。なんとか連休最終日には届くみたい。
wkwkするなぁ。でも届いたらセッティングとかソフト入れ直しとかデータ移すのとかでブーブー言うんだろうな僕。

ふと思い立って、今日からブログ毎日更新キャンペーンを実施します!
宣言しとかないとやらないので、ここに宣言しておきます。
ノープランではじめてみて、書くことがだんだんなくなっていくという自分いじめを楽しむ予定です。わーいレインマンPってドM。期限は決めてませんが、まぁ自分で何かに納得がいくまでは続けます。

ちょっと今仕事の方が忙しいのですが、『雨は降らない』本編もこの数日中に何とかしたいと思ってます。連休であっても、りっちゃんへの愛に休みは無いのだ。
今は、何か変化がほしい。何を渇望しているのか自分でもわからないんですが、何かにイラついてるんですよ、自分自身の何かに。だからいろいろやってみるのです。

最新の画像もっと見る