腹足綱後鰓目無楯亜目

NovelsM@ster『765プロに雨は降らない』シリーズをつくっているレインマンPの蛇足的ブログです。

星の王子様 765プロへ行く

2009年12月23日 13時51分05秒 | 雨は降らない
おっほん。私ことレインマンPは、このたび『アイドルのほっぺのぷにぷににサツガイされる会』初代会長に就任いたしました。
もうね、このアングルから見るほっぺがかわいくてサツガイされます。ぷにぷにしたいなぁ。
あ、本編ではこんなシーンは出てきませんよ。息抜きってやつですよ、息抜き。息抜き大事。

このところやけにブログ更新してるのは、息抜きしまくってるからです。
ほら、部屋の掃除とかしてると、気が付いたら片付けるはずの昔の雑誌熟読してたり、昔のゲームやったりとかするじゃない。ああいう感じ。

え?いいから本編つくれって?
そんなこというなよー なんだよー あんたお母さんかよー

最新の画像もっと見る