腹足綱後鰓目無楯亜目

NovelsM@ster『765プロに雨は降らない』シリーズをつくっているレインマンPの蛇足的ブログです。

THE☆O・SA・GE

2010年05月17日 23時06分20秒 | 雨は降らない
利き腕が使えないって、思った以上に不便なんだなぁ。と、骨折したら誰もが思うであろうことを書いてしまう凡人・レインマンPですこんばんは。

さすがに精神的にも落ち込んで(職場にも迷惑かけたしね)、動画も作れないのでなんかニコニコも見る気にならずにいたんですが。
『雨は降らない』のコメント、久々にチェックしたら「初めてノベマスを見たのがこの作品でした」なるコメントがありまして。
ほえ~、そんな人もいるんだなぁ。なんか申し訳ない。もっと面白くて人気のある作品がいっぱいあるのに、これとは。ちなみに、僕は初めて見たノベマスがストPだったので、大丈夫でした!(なにがだ)
いやいや、(おそらく)24話まで見捨てずに見てくれてありがとうございます。皆さんに支えられてこの作品は成り立っております。

で、骨の方もようやく何とかなってきたので、最終話を作ってます。たらればを言っても仕方ないのですが、こんなことがなければとっくに出来上がってた最終話をね。
そんなに時間もかからない(はず)なので、お待ちくださってる稀有な方々はもう少しご容赦を。そしてりっちゃんはかわいい!
レインマンPでした。

最新の画像もっと見る