腹足綱後鰓目無楯亜目

NovelsM@ster『765プロに雨は降らない』シリーズをつくっているレインマンPの蛇足的ブログです。

スタンドアローンりつコンプレックス

2010年03月16日 03時30分15秒 | 眠れない日の日記
うわぁぁぁぁぁぁん!!りっぢゃぁぁぁぁぁん!!!
『雨は降らない』に!「まだ続きこないのかや?」ってコメがぁぁぁぁ!!!!

いや、そりゃ言われるよね。空きすぎだもんね、間。
全部僕が悪い。レインマンくんは悪いやつ。そんな悪いやつは政治家にでもなれ!
ほんとにすみません・・・。頑張ります。僕頑張ってませんでした。りっちゃんへの愛が足りませんでした。あー凹むわー。

兎に角、つくろう。我、秋月律子の剣なり!
りっちゃんなくして僕は無いのですよ。
りっちゃんの毛穴にダイビングしたいのですよ。
りっちゃんを思うと僕は夜も眠れず。じっと手を見る。
行かなくちゃ。律子に会いに行かなくちゃ。雨に濡れて・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日 (cano)
2010-03-24 20:12:18
毎日新作来てないかミテマスヨ~。

「某fake」とか「雨は降らない」みたいな王道が好きでたまりません。
しかもりっちゃんメイン!
今一番楽しみにしているノベマスです。

それでは、お待ちしております。
(でも無理はしないでくださいね。)
返信する
Every Day is Rituko's Day (レインマンP)
2010-03-24 23:53:40
はぅあ!
は、はじめまして!なんかすみません、僕なんかのを待っていただいてしまって・・・。
ちまちまとはつくっておりますので、作者失踪タグが付くような事態だけは避けたいと思っております。

いやほんと、こんだけ間が空いてしまった作品を見捨てずにいてくれるだけでも、ありがたくてりっちゃんのメガネ一回ぐらいかけさせてさしあげたいぐらいです。
一回だけですよ!

僕自身、思い入れを詰め込んでいる作品ですので、こんなに間空いてても最後までつくることだけは断言できます。説得力は皆無ですが、やります!

canoさんのように、りっちゃんたちを見守ってくれている方たちを裏切らないよう、頑張っていきますので、これからもよろしくお願いいたします。
返信する