腹足綱後鰓目無楯亜目

NovelsM@ster『765プロに雨は降らない』シリーズをつくっているレインマンPの蛇足的ブログです。

僕は本当はスノウマンPになりたかった。

2010年01月03日 04時10分36秒 | 眠れない日の日記
ハイヨーハイヨー!レインマンPです。意味なし!

みんな!お雑煮は食べたかーい?おせちはDo-Dai?凧あげといえばゲーラカイトなのかーい?なんで小学生ってカルタとりの蝉丸法師が大好きなんだろうね?

えー。『雨は降らない』最新話の市場に、久々に傘が並んだのを見てなんだかほっこりしました。もっこりじゃないよ!ああ、初期の頃は毎回こんな感じで傘が並んでて吹いたなあ、とね。市場入れてくれた方、ありがとうございます。これはあれですね。新年だから、初心に帰れというニクい演出ですね。レインマンP、初心に帰りました!むしろ釜山港に帰りました。チョーヨンピーーーール!!

ああ、画像はなんかいつもと違う感じに見えるりっちゃんが撮れたので。
これはこれでカワイイデスヨね。もうりっちゃんならなんだっていい。
寒いだろう?暖めてあげるよ。だから・・・ね?

最新の画像もっと見る