腹足綱後鰓目無楯亜目

NovelsM@ster『765プロに雨は降らない』シリーズをつくっているレインマンPの蛇足的ブログです。

ロケットで突き抜けた漢

2010年03月09日 03時11分06秒 | トブー

ゲームセンターCX 春香の挑戦 EXTEND 続き出来ましたー。
今回もテキスト(シナリオ)を担当しておりまする。
春香さんがだんだん雨は降らない春香さんに近くなってきてるのは気のせいです。
いやほんと、常識外れに間空いたのに暖かいコメントありがとうございます。
次は常識の範囲内でうpできるようにがんばりますー。

あ、雨は降らないもね!
2、3月はねー。僕はお仕事マジで忙しいのよー。特に今年は例年になくやることあってね。
もうひと段落しそうなので、動画作りますよー。たぶんー。
ブログも更新していきますよー。くだらんことしか書かないけどね!

もうひとつ。デビュー当初からお世話になってるロケットPが。
ニコニコでは最後の作品をうpして、見事に削除されました。
笑っていいのか泣いていいのかわからない結果でしたが、ある意味ロケットPらしい最後!
ぶっちゃけすごく寂しいですが、舞台を同人の方に移して今後も活動されるそうなので。
ニコマス界隈にもこれまで通り?いるということなので、今後のご活躍を心より期待しております。
飛びたて!ロケットP!!

最新の画像もっと見る