腹足綱後鰓目無楯亜目

NovelsM@ster『765プロに雨は降らない』シリーズをつくっているレインマンPの蛇足的ブログです。

こんな青春いらん!終われ!

2010年01月05日 05時58分49秒 | 眠れない日の日記
なんぞこれ。キン肉マンの新超人に応募しよう。ペンタゴンとかブラックホールよりは人気出るな、りっちゃんだからな。

そんなことはどうでもいい!昨日から仕事も始まったんだぞ!正月気分も大概にしろ!(レインマンPの中の厳しさを司る部分の声)

えー。まあいいや。だって僕、正月とか嫌いだもんね。お餅とか甘酒とかおしることか羽根つきとかコマ回しとか門松とか全部嫌い。正月終わってせいせいしたぜ!

と、まあ強がりつつお正月にさよなら。また1年後に会おうね。

ここまで書いて寝落ちして、いま寒さに震えて起きたレインマンP。眠いのに無理やり文章書くとこうなるんだな、と妙に感心しました。

冬将軍りっちゃんを抱きしめて両腕を凍傷で失いながらも人間に戻すという感動大作に十分なりうるネタを思いついたけど、眠いから感動的だと思うのかな。
寝るのです。

最新の画像もっと見る