腹足綱後鰓目無楯亜目

NovelsM@ster『765プロに雨は降らない』シリーズをつくっているレインマンPの蛇足的ブログです。

公式がりっちゃんではなく律っちゃんという表記だと知ったときの僕の驚きが、お前にわかるか!?

2009年12月21日 04時12分04秒 | 雨は降らない
いやー、本編つくってるんですけどね。乳として、いや遅々として進みませんわ。
つくり方大幅に変わってるからなぁ。慣れってワイセツ、いや大切ですよね。
なんとかクリト・・・いや、クリスマスまでにと思ってましたが、無理かなぁ。
わーレインマンPさいてー。

集中力が切れてくると、ついついしょーもないシモネタを言いたくなるんですよ。これは全ての男子に共通の、いわばオスとしての本能なんでしょうな。
え?そんなことないって?いや、僕の周りそんなやつばっかですよ?

最新の画像もっと見る