腹足綱後鰓目無楯亜目

NovelsM@ster『765プロに雨は降らない』シリーズをつくっているレインマンPの蛇足的ブログです。

トレードマークは袴のズボン!

2009年12月20日 05時44分47秒 | 眠れない日の日記
りっちゃんは袴も似合いすぎて、僕に死ねと言うのか!!いつでも死んでやるぜ!!なぜこうまで律子に惹かれるのか。
りっちゃんと初詣なんか行けたら、もう神様にお願いすることなんてなくなっちゃうぜ!そんで書初めして、甘酒飲んで、なんやかんやで夜は姫初め!キャー!
・・・いや、疲れてるんですよ、マジでマジで。

今日は持ち帰りの仕事をしてたら午前4時。さすがに動画はつくれませんでした。師走というだけあって、忙しい。
がんばってたらきっとサンタさんがりっちゃんをプレゼントしてくれたり、お年玉袋の中にりっちゃんが入ってたり、お歳暮でりっちゃんの詰め合わせとハムが届いたり、僕が箱○の中に入れるようになったりするとかたくなに信じて、明日、また生きようじゃないか、友よ!


最新の画像もっと見る