腹足綱後鰓目無楯亜目

NovelsM@ster『765プロに雨は降らない』シリーズをつくっているレインマンPの蛇足的ブログです。

台風の中でも律子のメガネはびくともしないぜベイベー赤ちゃん

2009年10月09日 02時04分03秒 | 眠れない日の日記
あずささんの株が激急上昇。まあ前から自分的ランキングでは上位でしたが。
まったくもってなんというか、こう・・・エロだよ!それは!
いや、エロはもちろんなこと、魅力的な人だと思います。
あんまり言うとりっちゃんに申し訳ないからこれぐらいにするけどな!

PC買い替えを検討してます。今はほんとに安くて高性能のが出てるんだなぁ・・・数年前じゃ考えられん。
まあ何と言っても、今まで使ってたのがPenDでしたからね。何を買っても高性能に感じるに違いない。PenDもちょっと前まではスペック限界感じることなんてなかったのに、最近はもうだめだ。DA☆ME☆DA。
まあPC変えたからって僕の動画は何にも変わらないけどな。ここに書かなかったら誰もPC変えたのに気付かない。
なぜなら動画はPCがつくるんじゃぁない!僕の中から湧き出るりっちゃんへの愛がつくるものだからだぁぁぁ!!

久々に!今日のボン太くん
ボン太くんがブログを始めました。
ブックマークのとこにリンク貼ってありますので、こちらもどうぞよろしく。
まあ大人気のボン太くんなら、僕なんかが紹介するまでもないんだろうけどな!
駄文を連ねてるだけの僕のブログとは根本的な何かが違うはずだ!はずだ!はずだ!



最新の画像もっと見る