腹足綱後鰓目無楯亜目

NovelsM@ster『765プロに雨は降らない』シリーズをつくっているレインマンPの蛇足的ブログです。

お帰りなさい、あなた。律子にする?リツコにする?それとも、り・つ・こ?

2009年12月19日 03時29分38秒 | 雨は降らない
昨日、最新話のOPができました。こんな感じ・・・ってこれじゃよくわからんか。つまり、まじめにつくってるという事が言いたいのです。

お話の方は、ちょっと最初から作り直しデス。いつもそうなんだけど、出だしが一番迷うのね。そこさえ決まれば、けっこう一気に作れるんだけど・・・。今回こそ、最低でも15分以内に収めたいのですよ。
やっぱ18分とか20分とか長いよね。わかってはいるんですけど。消化しないといけないことがいくつもあるから、また長くなるヨカーン。「予感がします!予感がします!」って耳が動くのは火星人。誰かわかるかなぁ、プリンプリン。

そして!今日、僕はりっちゃんのひざ小僧がたまらなく愛しいことに気が付きました!気が付いてしまった!!
あのわがままなひざ小僧が、僕を惑わせるのです。りっちゃんのジャンピングニーを逃げずに正面から受けて死ぬってのもいいなぁ。りっちゃんがジャンボ鶴田ばりに「おー!」ってやってるのが、死の間際の僕の網膜に焼きつく。いいなぁ。
律子道とは、死ぬことと見つけたり!

最新の画像もっと見る