腹足綱後鰓目無楯亜目

NovelsM@ster『765プロに雨は降らない』シリーズをつくっているレインマンPの蛇足的ブログです。

愛した女が、たまたまメガネでおさげだったという人生。

2010年01月12日 03時43分11秒 | 眠れない日の日記
制作がはかどってないので、りっちゃんが怖いんですが。
うわー殴られるのかー 幸福感で失神しないようにしないとなぁ。

いや、Premiereがね。どうもツン期に入ってるらしくて、強制終了しまくるんですよ。今日だけで20回ぐらいは落ちてるかなぁ。
そして、こまめに保存すればいいのにうっかり屋さんのレインマンさんは、保存してなくて同じところを何回もつくる羽目になるんですよ。学習能力?そんなものは母親の胎内に置き忘れてきました。

強制終了しまくるときは初期ファイルを一度消去して、再起動かければいいとか。メモリクリーナーでメモリを空けるとか。いろいろやってはいるんですけど、面白いぐらいに落ちる落ちるw。ま、こういうときは焦ってもちかたないんですよ。Pになって、なんか気が長くなりました。いちいちイライラしないで、気楽に行こうぜメガネちゃんよ。

ああ、22話のコメで文字がボケボケというのがありました。完璧とはいかないですが、少し改善は出来そうです。僕の言うことなんて当てになんないけどね!出来ると思ったことが出来ないのはいつものこと。

そうそう。昨日、寝る前になんか資格の話をしてたんですが。そしたらPの資格試験に落ちてPじゃなくなる夢を見ました。なんだP資格って。よく覚えてないんだけど、確か審査員はみのもんただった。わけわからん。僕はこれから無資格でもぐりのPとしてがんばります。

最新の画像もっと見る