腹足綱後鰓目無楯亜目

NovelsM@ster『765プロに雨は降らない』シリーズをつくっているレインマンPの蛇足的ブログです。

僕の律子に手を出すな

2010年01月01日 14時16分40秒 | 雨は降らない
明けましておめでとうございます、諸君。
今年もりっちゃんにとって良い年でありますように。
僕は今年、身も心もりっちゃんに捧げるべく、メガネでおさげのスタイルで事務員に転職したいと思います。ああ、年賀状は今やっつけで10分ぐらいでつくりました。新年早々の作業からやっつけとはさすが僕。

『雨は降らない』最新22話に、年明けの0時ちょうどぐらいで「レインマンP、あけましておめでとう!」とコメしてくれた方がいましたな。まさか動画上で新年の挨拶をしてくれる方がいるとは思いませんでした。ありがとうございます。特別にりっちゃんのおさげちょっと触ってもいいよ。ちょっとだけだぞ!あれは僕のだかんな!!

またどうでもいい話なのですが、年賀状をフォトショでつくってて、ずっと「クライマックスモード」だと思ってたのが「クイックマスクモード」だったことに気が付きました。
「なんだよ、電王かよw アドビのスタッフアホかw」とか笑っていたら、アホは僕だったという。新年早々アホ、参上!!

で、最新話なんですが。「サムネに釣られて」という方が二人ほどみえましたな。これは正直「しまった・・・」と思いました。あれで釣られるかぁ?
最初、サムネは天下布武あずささんにしようと思っていたのですが、本編中のインパクトがなくなるかな・・・と思いあれにしました。釣りサムネとか嫌いなので、釣られてくる人がいるとなんだかなぁ・・・と思ってしまいます。しまったしまった島フェラ千代子。まあ、見てもらえるのはうれしいんだけどね。

つまり、あれですよ。りっちゃんぐらいのレベルになると、おさげも性感帯なわけですよ。だからあれは僕のだかんな!!

最新の画像もっと見る