腹足綱後鰓目無楯亜目

NovelsM@ster『765プロに雨は降らない』シリーズをつくっているレインマンPの蛇足的ブログです。

りつっと登場 りつっと解決

2010年03月26日 14時28分19秒 | 雨は降らない
れいんまん先生、お尻に火が点きました。
そろそろ、本気で秋月律子嬢と向き合う必要があります。

『雨が降らない』は、あくまで「ぼくのかんがえたりっちゃん」のお話であるので、原作とキャラが若干違うのは当たり前なのですが、そのバランスっていうのがねー。
なんか、気が付くとご都合主義というか、お話に都合のいいりっちゃんになっていってしまうのですよ。
その辺を再構築しつつ、やってみるさ。

ところでレインマンPね、目がいいんですよ。両目とも2.0とか。何で目が悪くならないのかなぁ。毎日PCのモニター眺めてるのに。
子どもの頃からそうなので、メガネっていうものに逆に興味津々なわけですよ。メガネといえばりっちゃんですよ。という図式が成り立ちますよね。ねー。
まあ、なんでも、いいですけれど。

最新の画像もっと見る