腹足綱後鰓目無楯亜目

NovelsM@ster『765プロに雨は降らない』シリーズをつくっているレインマンPの蛇足的ブログです。

君はレインマン先生が嫌いか

2010年02月25日 23時21分12秒 | 眠れない日の日記
最近ブログに書くことがないなー、と思って、そりゃそうだ、動画作れてないんだもん。だってこれPブログだもんげ!と思ったレインマンPですこんばんは。
全然Pブログじゃねーなーとか思っていたら、そうでもなかったのね。すごいすごい。いやレインマン先生、そんなことより動画をだな・・・。

シナリオだけはガンガン執筆中ですよ。日の目を見るか分からないシナリオたち。
昨日は「アイマス×シラノ・ド・ベルジュラック」というニッチすぎて誰もついてこないこと請け合いなシナリオを書こうとして2秒でやめました。何でも書けばいいって物でもない。

年度末ともなるとねー。お仕事忙しくてねー。レインマン先生じっくり腰落ち着けないと動画作れない性質なのよ。今週は土日も仕事で来週末まで休みがないという。しかし仕事も楽しくて困る。

なんか投稿の間が開きすぎていろんな人に見捨てられてる感はすごくあるのですが。ちゃんと終わりまで作るのだけは断言できるので僕に優しくしてください。
いいから優しくしろって!

最新の画像もっと見る