「不可視の両刃」放射線に挑む~英国大学院博士課程留学~

英国に留学して放射線研究に取り組む日本人医師ブログ

アントリウム州の美しい光景

2017-10-29 | 留学全般に関して
本日は、北アイルランドでいつもお世話になっている方のお宅にお伺いしました。そして、アントリム州County Antrimの美しい景色を色々と見せて頂きました。上の写真はベルファスト湾を一望する景色で、カメラマン(私)の腕が悪くて恐縮ですが、本当は幻想的でとても綺麗な光景でした。今の季節も悪くありませんが、きっと夏にはもっと素晴らしいことでしょう。その他にも、様々な場所を案内して頂き、素晴らしい一日を過ごすことが出来ました。



もうすぐハロウィーンですね。そして、ハロウィーンの本場は実はアイルランドなのです。あちこちにジャック・オー・ランタンが飾られており、北アイルランドでも楽しい雰囲気に包まれています。
Trick or treat♪


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。