Cephalophone

Radio Improved(略してラヂプル)は

Cephalophone(セパロフオン)
に改名しました!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

年末進行

2007-12-28 02:00:39 | Weblog
というコード進行があったら・・・ねぇーよ、そんなもん(笑)珍しくセルフな感じでスタートいたしました。ええと、まず先日はありがとうございます。クリスマスイブのチボリにご来場いただいた方々、まことにありがとうございました。えーあの時のフライヤーを見てここにたどりつかれた方もいらっしゃるかと存じます。いきなりblogだけにしてみました(汗)なんか、便利だしblog。体裁整ってるからこれだけでいいじゃんってことで、イブの演奏の後に変えてみましたっ。どうでしょう?哀愁を感じる町並み・・・。

ネクストの演奏は1月1日元旦でございます。またチボリ。今度はクリスマスの曲などしないです(笑)

お正月の曲って何があるだろうなあ。new years dayていうUKかどっかの曲があった気もするが。やっぱ日本のお正月らしいのは「春の海」でしょう。なんつうか、新春初売りって感じがするよ。デパートだデパート!!最近デパートというものの良さっていうか雰囲気のなんだろ・・・侘び寂び?(笑)いいんじゃないかっていうね。


ワタクシ、でかいシンバルを使ってハイハットにしてみようと思います。ここでやっと「あ、今日のblogはドラムの人が書いてるんだ」ってわかりましたね。よかったよかった。めでたしめでたし。

じゃあ、また。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« i wish our merry christmas. | トップ | 休日出勤後 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事