Cephalophone

Radio Improved(略してラヂプル)は

Cephalophone(セパロフオン)
に改名しました!!

ラヴィ。

2008-01-21 23:48:12 | Weblog
「インディペンデンス・デイ」を見てました。この映画の一番の見所はあれだなー。UFOで出撃するってなって、地球の全軍も出動するって世界に呼びかけて、キャンプでの大統領の演説が一番感動するよね。なにって、やっぱしゃべり方なんだけど。

しゃべり方ってのは凄く大事で。内容よりも場合によっては大事ですよ。しゃべり方だけで人を、大衆を煽動したりできるからね。

かなり興味を持てる分野です。






あと一つあるとしたら「葉巻美味そう」って思う人がかなり居るのではないかということだ。


ワタクシもそう思った。

最新の画像もっと見る